アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ
何処にでも!やる事、なす事
裏目に出て
嫌われる人って
居てるよね
本人は良かれと思って
やってるみたいだけど!( ̄~ ̄;)

そんなあの人に!
あなたなら
どんな言葉を掛けてあげれますか?

良かったら

ひと声掛けてあげてくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者からの補足コメント

  • ちょいと、質問が難しかったかな?

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ひと声掛けてあげるスレッドだから

    「余計なお世話」
    「お気の毒」
    「相手の立場にたってみると良いよ」
    「優しさが足りないね」
    「思いやりにかけるね」
    「人間力無さすぎ」
    「一人相撲?」

    まだまだ、あるはずだよね!
    ノンジャンルだから
    気楽に回答
    待ってますよ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2019/06/16 05:52
  • 補足をあげ直しますね!


    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ひと声掛けてあげるスレッドだから

    「余計なお世話」
    「お気の毒」
    「相手の立場にたってみると良いよ」
    「優しさが足りないね」
    「思いやりにかけるね」
    「人間力無さすぎ」
    「一人相撲?」

    まだまだ、あるはずだよね!
    ノンジャンルだから
    気楽に回答
    待ってますよ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2019/06/16 09:18
  • ハイジさん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    嘘とか真実って話じゃないよ


    愛情表現だよ


    覚悟を決めないとね


    ごめんなさいって
    言うだけの
    話だけどね

      補足日時:2019/06/18 09:37
  • ファン倶楽部2号さん

    はやくラブコールだよ!

    (p`・ω・´q)頑張って


    ちなみに、貴方には一切の興味がない

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    補足であげとくからね

      補足日時:2019/06/18 09:48
  • みなさん
    悲しいお知らせが!
    ファン倶楽部2号さん

    退会されました

    ファン倶楽部3号さんになるまで
    しばらくお待ちくださいね

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の補足画像5
      補足日時:2019/06/18 09:59
  • とりあえず
    4号までで
    打ち止めみたいですね


    足掛け2年の告白

    3年・4年と続いて行くのでしょうか?

    ケンカとか言ってるけど
    閲覧者のワシには

    ドタバタ喜劇の熱烈ラブコールにしか
    見えないんだよね!

    だって嫌いなら
    観ない!絡まない!

    普通に会話が出来ないくらいに
    恋い焦がれてるみたいだからね!

    ネットの世界だから
    どんな愛情表現も
    自由だけど

    ちょいと( ̄~ ̄;)気持ち悪いね

      補足日時:2019/06/18 10:25

A 回答 (114件中51~60件)

質問への回答です。



〉どんな言葉を掛けてあげれますか?

苦しい言い訳を必死にするのは女々しくてカッコ悪い。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ハイジさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

【苦しくて言い訳を必死にするのは、女々しくてカッコ悪い】

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

裏目なひとに
ひと声掛けてあげれるから
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

カッコつけようとして
裏目を引く人って
以外と居てるからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/18 03:49

ハイジさん、おられますか?



関東弁が、どういった方言かよく
分からないけれど
私は、関西人なので
分かりますよ。

「注意してくれる人いてるの?」
で、私なら
「注意してくれてる人はいるの?」ですけど。たまに、「いてるの?」とも言うときもありますよ。

関西の女性ユーザーなら、私も関西の人間ですけど。

又々勘違いかもですが、もし
私としても、捨て垢などしてないし、
ましてや、ハイジさんのカテも知らないし、ハイジさんをそんな説得する様な人間でもないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり


すみるん!
早とちりだよだよ

ワシとかすみるんが
gooに来るまえから

ラブコール贈ってたみたいやからね!

ある意味!
女性関西人の代表なのは

周知の事実やけどね!

ワラワラ(≧∇≦)

御互いに疑心暗鬼!

ネットの良さでもあり
悪さでもあるね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/18 04:12

ここの常連って性格的とか社会的とかに欠陥?って言っちゃあ失礼かもしれんが(誰でも何かしらあるけども)マイナスの方向に行っちゃってる人達ばかりだよね



このサイトに異様に執着してる感じが怖いのよ(笑)

癒しとか助けられたとか言ってる輩いるけどプライベートで居ないのかよと言いたい、やはり己の精神レベルが低いとレベルの低い友達しか寄って来ないのは事実

だからこういうサイトに生き甲斐を求めるんだろうね、自分は意味がわからんけど

癒しに執着するとその時点で癒しじゃなくなる、下手すると真逆になる、そこがわからないと癒しという自己満足が廻りに害を与える存在でしかなくなる現実をわからない限り永遠に敵が増えていく

そろそろ解れよと言いたいが本人達は癒しに陶酔し正義だと酔いしれて聞き耳を持たない

頑固な執着した自己満足の癒しに、ほのぼのとした暖かさがあるだろうか?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

211kiceさん
どんなナイナス方向かな?

なぜ?異常に執着かな?

((( ;゚Д゚)))怖いなら観ない方がいいよ

生き甲斐を求めてる?
211kiceさんがかな?

それでいて意味が解らんなら

( ̄~ ̄;)何しに着たの?

癒しに執着するように
見えてるんやねやね
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

下手をすると真逆に成る
( ̄▽ ̄;)経験談かなかな?
その話を_〆(゚▽゚*)だよだゃ!

自己満足が回りに害を与えてる
って
211kiceさんのコメントの事かな?
現実が解らない!永遠に敵が増えるって

敵とか味方とか!
あるのかな?!!ネットゲームのしすぎでしょうか?


敵が増えるとか
恐いとか
マイナスコメントって
211kiceさんも
かなりだよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

癒しに陶酔して正義とか
中二病的なコメントで
nice(  ̄▽ ̄)にっこり
そんなやつ居るのか面白い発想だねだね!

聞く耳持たない
ワラワラ(≧∇≦)

聞いて貰えるだけの
コメント力や人間力
存在感すらないユーザーなだけだよ

頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

最後の疑問?
暖かさがあるのだろうか?

それはね、211kiceさんえの
宿題かな!
人生経験や雑談
色々な事を試して
貴方だけの答えを見付けてくださいね!

なんなら!質問サイトなんだから
質問でも
してみたらどうでしょうか?

てか!
主旨に沿ったコメントくらいは
入れようね


【青臭い】

こんな感じがする
長文ありがとうございます
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2019/06/18 03:40

一声かけるとしたら




『鬼さんコチラ手の鳴る方へ〜きゃあああ』
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つバビューーーン!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

猫姫!
(  ̄▽ ̄)にっこり




【─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つバビューーーン!!】

体当たりをぶちかますんやね


ワラワラ(≧∇≦)


( ̄▽ ̄;)なんかまちがえてるかな?

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)


( ̄▽ ̄;)ま!いいか!


御回答ありがとうございました
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/18 08:05

とか、あとは……


んー
こんな顔で
『やーいやーい!』って言う((( *艸))クスクス
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の回答画像62
    • good
    • 8
この回答へのお礼

((((;゜Д゜)))恐いよ!

わるそうだよ!

(^人^)感謝

お礼日時:2019/06/18 08:06

あははははは!私は……と言う

「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の回答画像63
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん

【あははははは!】

( ̄▽ ̄;)

【おほほほほほ!】
【えへへへへへ?】

とか!とか!

ありかなかな?

(^人^)感謝ですよ

お礼日時:2019/06/18 08:08

…とも、言う

「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の回答画像64
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワラワラ(≧∇≦)

とも、言うよね


(^人^)感謝

お礼日時:2019/06/18 08:08

私は


『うああ!』という爆笑
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の回答画像65
    • good
    • 3

まぁ!肉でも食えや!とも言う

「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の回答画像66
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!

裏目!だから

しっかりと焼かないとやね

ワラワラ(≧∇≦)

ありがとう( ゜ρ゜ )

お礼日時:2019/06/18 08:09

こんな焼き方もありゅ

「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の回答画像67
    • good
    • 3
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄;)裏表なく

まんべんなくだね!


( ゜ρ゜ )まだかな?

お礼日時:2019/06/18 08:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!