アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。
自分はタレ目だし目が細いしまつ毛が長くて自分の目が嫌いです。改善方など教えてください

「高校生男です。 自分はタレ目だし目が細い」の質問画像

A 回答 (4件)

まつ毛抜いてください。

中二の甥っ子が全抜きしてます。
理由は分かりません。
    • good
    • 0

「目は口ほどに物を言う」というけど、人格とか心理状態とかも目に現れるのだろうね。



『グレートサミッツ』でいろいろな山岳ガイドの目を見たけど、みんな同じ印象を受ける。
自然への謙虚さ、客を受け入れ包み込む包容力、培ってきた技術に裏打ちされた自信。
凛としていてそれでいて優しい。

長年の生きざまが現れているのだろう。
    • good
    • 0

笑う練習をしましょう。

    • good
    • 0

美容整形

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が厳しくできないんですよ...。

お礼日時:2022/11/10 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!