プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』と
感じた小さな事ん おしえて✲゚.*

私は今 何でもない些細な事が幸せです
一年前に比べたら100倍幸せです✲゚.*
一年前は10分も歩けなかった……
今は前のように走れる!
今日はお好み焼きが美味しかったし

そんなあなたの些細な事おしえて✲゚.*

今はのびのびと
あと、ちょとだけわがままにも生きれて居ります✡.*
みんなに わけわけ✡。:*

「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 神曲を

      補足日時:2019/06/16 23:33
  • ただいまぁ°・*:.。.☆
    いっぱい働いて来ました°・*:.。.☆

    お礼はのんび〜り待っててね
    (((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

    ヤーイヤーィ!

      補足日時:2019/06/17 21:44
  • そだ!スミキリちゃんここ来るの忘れてるよ(´∀`*)ケラケラ✲゚.*

      補足日時:2019/06/20 18:31
  • 『細雪』.*✿ PVるろうに剣心✿*:・゚


    『虹色蝶々』.*✿PVるろうに剣心✿*:・゚
    https://youtu.be/zhJRF9m6NLE

    「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の補足画像4
      補足日時:2019/06/24 16:23
  • ぶるきっちゃんおーい!ここここ!
    別に関係ない人や、色んな人に見せなくて良いだよ

    ちょと忙しくて午前中来れなかったらゴミんね°・*:.。.☆
    写真か何か貼っててちょ
    行ってきまぁす✲゚.*

      補足日時:2019/06/28 07:41
  • パンダのお部屋で話していいよ
    関係ない人に悪いからにゃ
    ちょと留守です*_ _)

      補足日時:2019/06/28 09:16
  • あむるパパへ°・*:.。.☆
    九州は大変そうだけど
    あむるパパも、裏庭の山とか崩れてきたら
    逃げるんやよぉ°・*:.。.☆
    裏庭の山って言うのかわからないけど✲゚.*

      補足日時:2019/07/03 15:26
  • 『Arone En La Viea』
    ✿*:・゚L'Arc〜en〜Ciel.*✿

      補足日時:2019/07/03 19:21
  • 天衣無縫!!

    神様!お願いだ

    「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の補足画像9
      補足日時:2019/07/11 10:09
  • 回答頂きありがとうございましたm(❁_ _)m
    少々調子を崩しまして
    お礼はもう少し待ってて下さいね
    ごめんね°・*:.。.☆







    星空をひらりふわり
    雲に隠れた月の夜

    何となく迷い込んだ
    埃まみれの小さな部屋

      補足日時:2019/08/05 22:18

A 回答 (201件中1~10件)

こんばんは。



緋っちゃん、こんな素敵な質問の投稿ありがとう。

緋っちゃんがかなり大変な状況を潜り抜けてこられたのはぼんやり知っていたけど、そんなにも切実な状況もあったんだと知ってびっくりしました。

と同時に今こんなに素敵な感性で当時を振りかえり、今の幸せをさらりと書いている。

こんな緋っちゃんに出会えた幸せを書きたい書きたいと思いながら今になりました。

ありがとう。ありがとう。幸せを一杯もらったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音さん°・*:.。.☆こんにちはぁ✲゚.*

うわぁなんだか勿体ないお言葉ありがとうでアリンス♡
平凡な人生だなんて言ったりしてたけど
実は波乱万丈な人生でね
耐えきれず
たまに萎えて『おかぁさーん』って呼んだりする時あるよ爆笑
これからは自由に
わがままに生きていくでアリンスよ((( *艸))クスクス

あ!音さんの天然も幸せを呼ぶでアリンスねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
キキちゃんがウケてたあのセリフ
うちもう、け、ち、った((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/08/09 11:30

ニヒャク、オメデトー。

✡*:゚*

シメハコノキョク↓デ♪……。

ポルノグラフィティ ギフト



リボン?
http://j-lyric.net/artist/a000611/l00e71d.html


ソレジャ、サイキドーシタラ、マタアトデ。✿*:・゚

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

200ありがとう°・*:.。.☆
URLの???のところはなぁに?

お礼日時:2019/08/12 23:24

イマ、セキュリティーノ、


サイキドーガ、デテルヨ。

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
ゴニョゴニョ⑤完了でちo,+:。☆.*・+。

お礼日時:2019/08/12 22:21

オカシラ、コンバンワ。



キョーモノ助部モ、
オツカレサンデス。☺︎

ユカタキテ、ボンオドリモ、
ガンバッテクダセー。゚・*:.。❁

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆こんにちはぁ✲゚.*
お金を貯めて数年後に
ぶらり旅を夢見てます.。.:*♡✿ฺ

お礼日時:2019/08/09 15:22

音ちゃん


グリーン 来て 銀子がいる
シェアだよ
みかん 青いよ うちの近所も
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/08/09 14:39

こんにちは。



家の夏ミカンの画像貼りにきました。
直径5センチ弱かな。
円まっちいのがたわわになってるのみるとね、幸せだなぁって気分になるよ。

このまま虫なんかにやられず大きくなるように、農薬と殺虫剤さっきからかけてきました。

シュー。
このまま健やかに育ちますように。
「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の回答画像196
    • good
    • 1

もうちょっとで200なりそう。



そうだね、幸せだなぁ。ね、
それはやっぱ、
吉本の岡本社長が許してくれはった事ですかねぇ。
明石家事務所にも入れそうやし。
うーん、言うことなーい。
幸すです。

今日のところは
この辺で。。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(笑)
ぽぽいぽいぽいさん
ありがとうございました┏○Σ○┓イテッ!

お礼日時:2019/08/04 11:48

うん、貰ったよ!



540円税込みだけど。


宮迫!ハンパない!!

あ、大迫と間違えてちもた(笑)

あ、そうそう
プチち◯この回答の処理しないん?笑
ちょっと思い出してしもて笑
あと、真似のって
アレなんだね?わかったわかった笑
グループに着く人なんか、人に着く人なんか分からんよね

あと、ねぽっさんと
ネコトークとか出来るんじゃない? 良かったじゃんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プチんとこのあれね(笑)
全然忘れてたよ
もうね放置でいいかも((( *艸))クスクス

ねぼたん首が長くなってるかも!
猫の話しね✲゚.*
ふわっとしててきゃわいい人だよ°・*:.。.☆
ねね、幸せコーナーだから
例えば……ほら!音楽の話なんかも良いだよ
キキちゃんとか音楽の話が大好きだから
またなになに?って食いついてくるよ((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/08/04 11:25

そう、あとね


外野の勘違いとか(笑)ばら撒いたりしてるのとか
まじ疲れるから、スルーで放置するよ(笑)スゴ迷惑なんだけどね
それしか無いんだねって
他の事思い浮かばないんだねって
ボキャ無いんだねって
気の毒に思うしかないね

あ、フリーとこ見てる?
楽しそなスレッド結構あるかも笑
夏の風物詩のスレもあるかもね
またコラーってすんなよ笑
綾瀬はるかか?
あ、それはコーラのCMの人か…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごラー!っでいいの?爆笑

あ!宮迫さん!
本当にお金もらったんですか?!(*○o○)!

ミ ∧_∧ パシャッ パシャッ
ミ (/【◎】
ミ /  /┘
 ノ ̄ゝ


幸せだなぁと思った事
話してくださいっ!
宮迫さん!(笑)

お礼日時:2019/08/04 11:04

お題が1番優しそうだから(笑)


もう着いてる?
社員って身内も社員だろ!って文句言っとかないとね笑
あ、さっき
やっさんっていう人のスレとか、チラッと見かけたよ
やっさんってハンネ如何にも、おじさん風(笑)

こんな会話とかも
幸せだな〜って思うんじゃない?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょとねぼたん放置しすぎてた!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

お礼日時:2019/08/04 11:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!