プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』と
感じた小さな事ん おしえて✲゚.*

私は今 何でもない些細な事が幸せです
一年前に比べたら100倍幸せです✲゚.*
一年前は10分も歩けなかった……
今は前のように走れる!
今日はお好み焼きが美味しかったし

そんなあなたの些細な事おしえて✲゚.*

今はのびのびと
あと、ちょとだけわがままにも生きれて居ります✡.*
みんなに わけわけ✡。:*

「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 神曲を

      補足日時:2019/06/16 23:33
  • ただいまぁ°・*:.。.☆
    いっぱい働いて来ました°・*:.。.☆

    お礼はのんび〜り待っててね
    (((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

    ヤーイヤーィ!

      補足日時:2019/06/17 21:44
  • そだ!スミキリちゃんここ来るの忘れてるよ(´∀`*)ケラケラ✲゚.*

      補足日時:2019/06/20 18:31
  • 『細雪』.*✿ PVるろうに剣心✿*:・゚


    『虹色蝶々』.*✿PVるろうに剣心✿*:・゚
    https://youtu.be/zhJRF9m6NLE

    「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の補足画像4
      補足日時:2019/06/24 16:23
  • ぶるきっちゃんおーい!ここここ!
    別に関係ない人や、色んな人に見せなくて良いだよ

    ちょと忙しくて午前中来れなかったらゴミんね°・*:.。.☆
    写真か何か貼っててちょ
    行ってきまぁす✲゚.*

      補足日時:2019/06/28 07:41
  • パンダのお部屋で話していいよ
    関係ない人に悪いからにゃ
    ちょと留守です*_ _)

      補足日時:2019/06/28 09:16
  • あむるパパへ°・*:.。.☆
    九州は大変そうだけど
    あむるパパも、裏庭の山とか崩れてきたら
    逃げるんやよぉ°・*:.。.☆
    裏庭の山って言うのかわからないけど✲゚.*

      補足日時:2019/07/03 15:26
  • 『Arone En La Viea』
    ✿*:・゚L'Arc〜en〜Ciel.*✿

      補足日時:2019/07/03 19:21
  • 天衣無縫!!

    神様!お願いだ

    「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の補足画像9
      補足日時:2019/07/11 10:09
  • 回答頂きありがとうございましたm(❁_ _)m
    少々調子を崩しまして
    お礼はもう少し待ってて下さいね
    ごめんね°・*:.。.☆







    星空をひらりふわり
    雲に隠れた月の夜

    何となく迷い込んだ
    埃まみれの小さな部屋

      補足日時:2019/08/05 22:18

A 回答 (201件中31~40件)

知ってるよ




(  ̄▽ ̄)にっこり

楽しんでる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん昨日のは寝てたから
一部始終は知らなかったのね……
しょかしょか✲゚.*

お礼日時:2019/06/19 06:43

スカキリピョン、お礼読ませてもらったよ。


輸血して性格は変わるって、ギャグで言ってる筈!笑笑

去年って、ちょうどスカキリちゃんとうちが、すれ違って、ここでチラチラ遊んでたときやんね。

ICUに10日間入ってたのも、酸素マスクしてた事も、何にも知らなかったよ。只、入院してたのは知ってたよ。

点滴とか痛い思いしたんやね。

うん、機械に囲まれての日々やったとは思いもしてなかったし
ましてや、入退院繰り返しも全く分からなかったよ。

酸素ボンベって、スカキリちゃん
肺炎やったって前に聞いたけど
酸素ボンベまでつけるほどやったんやね。
酸素ボンベ付けてシャワーして、やりにくいし不安な日々やったと思う。

それを、ほら!スカキリちゃんは
懐かしいって言える事が
凄いと思うよ!

退院して体力つける為にもあって
家事の手伝いしてたんやね……
それでも、退院した始めに歩けない足で頑張ってたんやね。
泣くよね。その姿が、眼に浮かぶよ。
若いのに、辛いよ。。

可哀想でお父さんもお兄さん?も
見守ってくれてたんやね。

外に出るときにもマスクしてたん?
でも
奇跡やね!!今が!

こうやって、うちも始めて聞いたほど、スカキリちゃんは黙ってて、今!初めて聞いて意志が硬く
胸に秘めた力強さで悪い所も跳ね除けれるんやと思うよ。
それと、スカキリちゃんのお母さんが
泣いても落ち込んでも
頑張ってる姿を見て 何かをプレゼントしてくれたと思う。

だって!今のスカキリちゃーん!
走れるやーん!!
去年にそんな地点に立たされて
まさかの運と頑張りとプレゼントやろねって思う。
しかも、今は仕事もして!

良い事しか、聞いてなかったから
スカキリちゃんは、偉い!!!
良かったね♡♡♡

良い事して頑張った甲斐が報われて、
それを知ってる このgooの人たちも
ビックリやね!!

辛い思いを思い出せて、ごめんね。
これからも、頑張ってね!

でも、あんまり酷使しないで
悪かった体のところを、時々撫ぜて
感謝して下さい。

スカキリちゃんに、字だけだけど
コミニケーションできる事を
とても嬉しく思ってるよ!

有難う。₀: *゚✲ฺ。₀: *゚✲ฺ。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:₀₀
゚ฺ*:₀
遅くなって 通知オン消してる事を願って、おやすみ♡スカキリちゃん♡
「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミキリちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ✲゚.*
ありがと((( *艸))クスクス
全然重い話だないからね.。.:* ♬*゜
うちが忘れてたくらいだから
アハハハハハ(*≧▽≦)

今度は新潟での地震かぁ……怪我人が出たみたい 汗

お礼日時:2019/06/19 06:40

地震の影響は


無かったかな?

ちょいと心配だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆ありがとう!
全く大丈夫だったよ
心配ありがとう
(* ´ч`*)-c<´д`)コニョコニョ

お礼日時:2019/06/19 06:29

御菓子等、もうそろそろ、


おやすみですか?..。o○☆

ヒデローのシュークリームは、
別のシュークリームだったようですね(笑)

苦しい時期が過ぎ去った後に、
ほんの小さな幸せが訪れたのかな、
と思いました。☺︎


それじゃ、
おやすみ、おやすみ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

°・*:.。.☆キキちゃん°・*:.。.☆
良かったぁ✲゚.*
はい!今リアルも色々楽しいですよ
でもね、どんな事が楽しいって聞かれてもね
案外大した事じゃないから書くに書けない(´∀`*)ケラケラ✲゚.*
輸血したら性格変わるとすっかり思い込んでたら
スミキリちゃんに笑われた爆笑
嘘なんだってぇ✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚

もし輸血して性格が変わるなら
隠れおてんばを治して大人っぽくなりたいデス!
あ、
勿体ないけど寝ますねぇ_(:D」L)_
おバカでごめんちゃい〜ん°・*:.。.☆
キキちゃんおやすみなさい○○✲゚.*✲゚.*✲゚.*✲゚.*✲゚.*

★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧∞∧
  (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬(∩∩) (∩∩) ♬

お礼日時:2019/06/20 00:11

スカキリちゃん



ありがとう〜
ガンバレー!
スミキリ「イヤなのみなーいみなーい」
スカキリ「え〜〜」笑

身体 無理禁でね♡遅くなりごめんね



いつか、また♡♡
「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解〜〜°・*:.。.☆
えええ
了解〜°・*:.。.☆
えええ
じゃあ3日後にね(´∀`*)ケラケラ


あっぱれ正義!だぁ

お礼日時:2019/06/20 22:18

こんな動画を見付けた時です。



どれだけ忙しくても、焦っていても、気分が優れない時でも。
・・・気持ちがグニャァァァァァァッってなりマスオさん。

【猫】抱っこして〜!ビヨーンと伸びる猫が最高に可愛い♡【癒し】
    • good
    • 2

おはよー


映画……
戦闘機や 潜水艦もの が
好きなんだけど
観てる 時や

勿論 猫を 抱いてね
コーヒー片手に
やめられないタバコ

ああっ。。
なんて だめなヤツなんだあ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
ひぇ〜(*´艸`*)クスクス♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

✲゚.*✲゚.*かんたろんさん✲゚.*✲゚.*
今日は真面目に
かんたろんさんとは随分思い出が有りますね
かめたんとも話したけど
もう知り合って、5年くらいとか経ってるかのようですね✲゚.*
自分の実家がちょっと事業をしているから
あまり詳しくは話せないけれど
随分離れた場所でも
こうやって楽しく話したり
喧嘩したり ほんといろんな事がありましたね✲゚.*
リアルと違いまたそんな
そう 年齢なんかも違っても
楽しかったですね
多分リアルだとそこまでになって無かったかなぁと
何となく思いますね
多分30以上歳が離れてるから((( *艸))クスクス
だから、ある意味ネットの良いところなのかも?
と、思ったりします。

かんたろんさんも孫が出来て
益々頑張らなくっちゃね✲゚.*
まだまだ これから楽しい事がいっぱい待ってるからね
ここには、かんたろんさんの同世代の人も沢山いるから
色んな人と楽しくやっていきましょう✲゚.*
何事も程々に
のめり込まない程度にですね°・*:.。.☆
病気の時も、沢山励ましてくれて
本当に有難う御座いました
感謝しております
そして、これからも宜しくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2019/06/22 20:22

小さなしあわせ



気が付くも
気が付かないも

どちらもしあわせなんかも!
!Σ( ̄□ ̄;)

実際には
1日、無事に過ごせたしあわせも

気分次第で
平凡な
退屈な

なんてな憂鬱になってたりも
するもんね!

嫌いな相手に
感情的になって
怒ってしまうけど

負けてなるものか!
今に診てろ!

なんて、元気な自分に
( ^ω^ )ちょいと!しあわせ
なんかもね!

落ち込んだりすることも
人間やってりゃあ~
しょっちゅうあるけど!

落ち込んだら
慰めてくれる
人も居てるし!

見守ってくれる人も居てるね


そんな、たくさんな人達が
ワイワイ!ガヤガヤ!
してる、フリトクって
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

しあわせやねやね!

猫姫
おはようございます!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1




見上げてごらんかめたん星を
大きなデコの大きな光りが
ささやかな幸せをうたってる

見上げてごらんくみちょー星を
サダコのように○○ない星が
ささやかな幸せを祈ってる

 手をつなごう ボクと
 おいかけよう 夢を
 二人なら 楽しくてしかたないさ

見上げてごらん夜の星を
ボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる


【さて、ここで問題です!】
 ○○ のなかには、なんという文字が入るでしょう?

  (ヒント) 体の一部です。


https://www.dailymotion.com/video/x2u4lfy ← 「血液型くん」動画
くみちょーって、「B」ですよね? (ワダスハ AB)

【くみちょー釣り】↓↓↓↓↓↓
「あなたが今日『平和だなぁ〜幸せだなぁ〜』」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

✲゚.*✲゚.*かめたんへ✲゚.*✲゚.*
今日は本当に真面目に感謝の気持ちを言葉にしたく
お呼びだてしましたm(❁_ _)m

かめたんと知り合ってから
一年経ったかな?
ほんとに いろいろとお世話になりました✲゚.*
もう5年くらい経ったかのような気もするねっ✲゚.*
あの…自分が元気な時も病める時も
落ち込んでる時も?
変わらずに弄ってくれて
有難う御座いました*_ _)
特に落ち込んでる時の
労り無しの弄りには
『おにょれー!』
かめをひっくり返してやううう
ズラ剥がしてやうううって
変な元気をくれました。
それもこれもピカピカのかめたんの頭のお陰です。
そしてたまにモヒカンのズラを被って
表か裏かわからないとか
私の乙女な傷つき易いハートを
いとも簡単にペラペラと……
まるで小学校の時の悪ガキが
私のツインテールの先っちょを持ってイタズラするみたく
泣くまで追いかけて来て
先生に怒られてたあの少年みたいデス
ちょとズラがズレるみたく
感謝の言葉が捩れてしまいましたが!
これからも『ぽんこつにゃんた組』の先頭ピカッ係りとして
貢献して下さい
そして、組の血の気の多い男達を取り纏めて行って下さい

(/^-^(^ ^*)/ ソカソカ
うあー!近い!!

ポイッ!
C≡(/゚Д゚)/┏( .-. ┏ ) ┓

ありがとうございました*_ _)

お礼日時:2019/06/22 20:01

良かったね


ホントに 努力したよね
担当医が 涙ぐむくらいに……

あのね ウチの 兄嫁さんなんだけど
運動しないのよ
犬の 散歩に 連れて行っても
次の日は
足が痛い って寝込んじゃう

だから 筋肉が付かない

ちょっと 我慢して
ちょっとづつ 無理して
いかないと 身体を
甘やかすだけじゃ
年取れば 取るほど
動けなくなる

誰かさん と 同じや
用心しすぎで
自分を ダメにしてる

年寄りが 骨折したら
動けなくなる と おんなじ

姫は エライね
自分の体だもんね
頑張り と 希望が
勝ったんだよ

のびのび して
ワガママして
カメたん 振り回しちゃい

あはははははは♡
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!