dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートです!(*^^*)
皆さんは不登校の人の事をどう思いますか?(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私自信昔不登校でした!(*^^*)中学一年生から二年生までです❗️

      補足日時:2019/06/17 13:10

A 回答 (6件)

勿体無いと残念かな。

(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にっこり

お礼日時:2019/06/20 21:37

なんとも思わないかな?



(  ̄▽ ̄)にっこり

行きたくないなら

行かない!

だけな話だもんね

高校なら
すぐに辞める事を
勧めるかな
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/19 08:14

無理して行かなくても良いんじゃないかなぁ。

防衛の為には必要だと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2019/06/17 15:17

いろんな事情があるんだろうなぁーと思います。


ただその原因のほとんどは、友達やクラスに関するものだと思います。
そういう経験をすると対人免疫が出来ていないので、大人になっても引きずってしまうのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!(*^^*)
そうですね!大人になっても引きずるかもしれませんね!

お礼日時:2019/06/17 15:16

情けない、と思います。



親の顔を見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そのように思うのです?

お礼日時:2019/06/17 13:08

別に仕方ないと思いますよ。

そういう人も珍しくないですし、不登校の原因は大半、生徒と環境の問題ですね。
自分は中学の時、不登校ではなく別室登校でしたけど、苦手な人や騒音に邪魔されず、やりたい事がやれて別室も一興でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういう考え方もありますね!

お礼日時:2019/06/17 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!