アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら自分が学年主任と部活の顧問をしていた生徒(卒業生)からこのようなメールが来たらどう思いますか?
ほか、先生が学年主任の頃は楽しかった。もっと学校行けば良かった。(不登校気味でしたので)今が楽しいとは思わないけど、頑張って生きていきます。頑張って大人になります。とかいう内容を送りました。

「皆さんなら自分が学年主任と部活の顧問をし」の質問画像

A 回答 (2件)

私だったら、もう嬉しい超越して、心温まり過ぎて泣き出してしまうと思います。

感動しました!
長い言葉より、3行で充分お気持ちは通じると思いますよ。学年主任と部活の先生に是非送ってあげたください
(^^)
    • good
    • 0

それなりに慕ってくれてたんだなー。

と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!