プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、私が48歳、彼女は41歳です。7年付き合っています。今までに何度かケンカをしました。その度に彼女は、電話に出ない、ラインを返しませんでした。1~2週間くらいすると落ち着き、仲直りした際に、次にケンカしたら、電話に出て、ラインを返して、と約束しました。今月またケンカしました。またまた電話も出ない、ラインも返してくれません。もう一度彼女を信じて、頑張った方が良いですか?それとも、もう別れた方が良いのですか?今、悩んでいます。それから、元に戻ったとしても、彼女は何かあれば、電話もラインもしないという仕打ちは変わらないでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

あなたから一旦何も連絡せずにブロックしてみたらどうですか?


信じるとか信じないとか関係なく
そういう事をするかしないかの問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうすると、自然消滅しそうなので、それは嫌です。

お礼日時:2019/06/18 06:49

その年齢になるまで7年も付き合っていて、それでけんかで別れた方が良いか・・・・・



男として彼女の一生をどうするつもりもないの?
今までもこれからも

ずっと中途半端にくっついたり離れたりの繰り返しなんでしょうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみます。

お礼日時:2019/06/17 12:15

辛口で失礼ながら、その御年でするような、質問の内容レベルには到底思えません。



未婚か既婚か×ありか知りませんが
なるようにしかならないことはならないのでは?
としか言いようがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 12:16

60のおっチャンです。


「喧嘩をするほど、仲が良い」って言うでしょ。  (言わなかった?)
お互い、もう大人なのだし、お付き合いも長いし、見守ってあげれば?。
チョット、冷却してはどうですか?。
お互いフリーなら、この際、機会を見てそれなりのペアになっても良いのでは?。
まだ、分身も作れるだろうし。


些細な事で喧嘩して、横断歩道を先に渡り、ふと振り向いた様に、交通事故でお腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまって、それも出来なくなるより。
そんな愚かな奴もここに居るのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も10年前に妻を亡くしました。今回、頑張ってみます!

お礼日時:2019/06/17 05:27

年齢が年齢でしょ?ご縁が無かっただけ。


27や30前に結婚って考えるでしょ?
もう、フリーに戻してあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 04:51

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!