プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯、SoftBankの支払いについて教えて下さい。
毎月口座引き落としにしているのですが、間に合わかった場合どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに支払いが遅れたらいつ止められますか?

      補足日時:2019/06/17 07:44

A 回答 (3件)

連絡しなくても勝手に振込用紙が送られてきますよ。


コンビニならどこでもOKだったと思います。
もしかすると、手数料と言う名目で400円余計に払う金額になってると思いますので
勿体ないのできちんと入れておくほうが良いですよ。

その振込用紙が送られてきたときに
「6月〇日までに入金が確認されない場合は利用を停止させて頂きます」と
記載されてますので、読んでみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/17 17:51

振込用紙が送られてきます


それに振込期限が書かれています
その期限を過ぎれば、電話が止まります、ネットにもアクセスできなくなります(wi-fiは可能)

LINEやinstagramが最近来ないなーって思ったら、ご注意ください(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/17 17:51

157 バンクサポートセンターに連絡を入れて払える日にちを告知すれば、コンビニ支払い用紙が届きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/17 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!