dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごいイケメンなのに彼女いないと言ってる人がいます。本当なんでしょうか?
その人が所属してるサークルはチャラい、遊び人多いと噂がありますが、彼女いないとか
嘘の可能性高いですか?
でもその人のサークル仲間も彼女いる人は公表してるからどうなのかなと思って。。
前にいた彼女とはすぐに1ヶ月で別れてるみたいです。
それか変わってる人なんでしょうか?

A 回答 (7件)

単にいない時期なんじゃないですか。

    • good
    • 0

彼女がいないって


言うならいないし、

恋人がいるのを
隠す人もいますから

どうなんでしょうね
    • good
    • 1

彼女という特定の人はいないという意味で


遊び相手はたくさんいると思います。
    • good
    • 1

チャラくて遊び人だから彼女を作らないじゃないですか。


作ると遊べなくなるから。
    • good
    • 1

すごい美人でも、彼氏がいないことはたくさんあります。


イケメンも同じです。
奇人・変人の噂がる立つことも多いようです。
でも、それはたまたま相性の合う人との出会いが無かっただけの結果です。
イケメンだからと尻込みしていると、あっという間に取られてしまいますよ。
チャンスは2度も3度もありません。
何時やるのですか、今でしょ!
    • good
    • 0

イケメンでも随時彼女がいるとは限りません。


彼女が欲しくない時期もあったりもするし、他の人は彼女の事をオープンにしても、彼は彼の考えがあり、他大学に彼女がいるとか、好きな人がいることだっても十分に考えられます。
他大学だから言わないって事も。
モテるからあえて彼女作らないってのもありますしね。
    • good
    • 0

イケメンで頭脳明晰でコミュ力の高いナルシストで彼女作らない人いますよ


(私の知り合いです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!