電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週の土曜日の夜から生理が始まりました。
しかし今週の水曜日に学校で水泳があります。
生理だったとしても水泳に参加しなかったら、
いい単位が取りにくいです。なので入りたいんですけど、日曜から数えて4日目の生理でプールに
入るのはやめておいた方がいいですかね?

A 回答 (5件)

生理でプールに!私はかまわないと思うのですがね。

塩素使ってあるし、健康ならタンポンすれば問題ないかと。プールの先生や習い事なら休まないですよね。
    • good
    • 0

生理でも.タンポン使えば…一時は.水つかっても平気だよ!

    • good
    • 0

4回目ならわたしはタンポンつければ大丈夫って思う程度ですが、個人で量が違うのでそこは個人の判断かと、、

    • good
    • 0

ばい菌が入ります。

タンポンつけていても、漏れる可能性があります。
辞めた方が良いです。
    • good
    • 0

あなたの毎回の状態で判断してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!