プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ペアーズで出会った人との、2回目デートまでの連絡について】
2回目デートの具体的な日程が、既読スルーされています。。。

先日、ペアーズで出会った男性(32歳)と私(24歳学生)で、一度目のお食事(飲み)にいってきました。
その男性は現在、大企業のバリバリの営業マンらしく、仕事自体とてもお忙しそうでした。

気さくな方で、地元が一緒ということもあり、お会いしたときは私自身も楽しかったです。
また、相手の男性も、
「俺、大丈夫?ありかな…?!気もあいそうだし、可愛いし、一緒にいて楽しいし、また次もあってくれますか??」など言ってくださり、次は〇〇の映画いくか、〇〇のお店に行こう、と具体的に提案してくださいました。

デート後直後にも、無事にかえれたかどうかのLINEをくださり4往復くらいその日のうちにLINEをした後、
「本当に次も会いたいと思ってます!次のデートは、一緒に居れたらそれでいいし、(私)の好きなところ行きましょう」とLINEがきました。
そこで、次の予定を聞くと、
「来週は仕事が忙しくなるから、再来週以降ならいつでも休みとれるし、良いよ!」と返事がきました。

ですが、次の日、わたしが空いてる、再来週の具体的な日程を送ってから4日間、返事がありません。
既読スルーの状態です。。。。

ちなみに、お会いするまでは、1日に一度LINEをするかどうかで、男性自身、元々LINEが得意ではないようでした。
(元カノと別れた理由も、仕事が忙しくて連絡出来ないところを責められたため…と言ってました)

このまま待っていれば、返事はくるのでしょか……。
男性が言っていたように、催促はよくないと思うので、するつもりはありませんが…
4日間スルーとなるとどうしても気になってしまいます。。
私自身も、LINEはあまりマメではないのですが、
気になっている人とのデートとなれば、忙しくてもさすがに
24時間以内には返すので……

1度目のデートの時は、
お酒を飲んでいたので、一時的に気分が盛り上がって、気のあるような発言やLINEになったのでしょうか。。。

皆さまなら、どのように
お考えでしょうか…。。
回答、よろしくお願い致します。。

A 回答 (2件)

以前私が付き合っていた男性も


営業マンで、その人みたいに
盛り上がるとすぐ返してくれるけど、
そうでないと2.3日来ないような人でした。
遂に向こうに放置されて数ヶ月が過ぎ、私はもう消滅してしまったと思った頃、ゴメンね、よかったらまた遊ばない?と来たんです。
都合良すぎ。あなたのお相手がどうか分かりませんが、今でさえそのような状態なら、もっと酷くなる可能性はある。それにあなたが耐えれるかどうか。
営業の人って、大変なのは分かるけどライン返して欲しいですね。それ返せないっていうならほんと、何で出会い求めたの?本当に彼女欲しいの?って思いますけどね。
    • good
    • 0

男性の言葉よりも、行動をみろと、本に書いてありました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!