アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日を全力で頑張ってれば良い出会い(恋愛的な意味での)に繋がったりしますか?

A 回答 (4件)

無理です


何をどのように頑張るのでしょう
    • good
    • 0

頑張らないよりは確率は上がると思います。

    • good
    • 0

自宅で頑張っても出会えないでしょ?


だから、頑張ればOKというのは、成り立ちませんよ

出会いを求めるのなら、外に出ましょう
    • good
    • 0

全力で頑張るとは、どんな全力ですか?


なんか、貴方は、空振りしている様に思えてなりません。
先ず、服装です。
自分で調達出来る範囲で、オシャレをします。
如才無く振る舞い、常に、他の人を気遣い、尊敬します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!