アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザローリングストーンズは、ミックの心臓手術が終わり、今年の6月末から、コンサート活動の予定ですが、とにかくザローリングストーンズは、タフなロックバンドの象徴でもあり、世界一のロックバンドでもありますよね。

A 回答 (1件)

コンサートを再開するという記事は小生も読んだ記憶があります。

心臓の手術をして、しかももうすぐ
76歳になるはずです。どこにエネルギーがあるんだか、驚きですね。半世紀以上もロックし続けている
バンドは他にいません。ミックもキースもチャーリーも、半分、いや半分以上ゾンビのような顔になっち
まったなという印象ですが、すごいジジイどもですね。世界一のロックバンドの称号をストーンズから奪
えるグループは無いでしょう。ミックの爪の垢でも欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意同感です。

お礼日時:2019/06/20 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!