子供とおじいちゃん、おばあちゃんを連れて東京ディズニィーランド行きを計画中
宿泊先を探してます。
和室のあるホテルを教えてください。
金額は問わず。
ディズニィーランドそばでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

夏休み中だとすでに満室で難しいかもしれませんが、


ディズニーランド最寄の舞浜駅の隣駅の葛西臨海公園の江戸川区営ホテル「ホテルシーサイド江戸川」は全て和室です。
江戸川区の住民かどうかは関係ないので是非お問い合わせを!電話:03-3804-1180

参考URL:http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/syukuh …
    • good
    • 0

東京ディズニーランドすぐ横にあるオフィシャルホテル


http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_park …
のうち、ヒルトンと第一ホテルには和室があるようですね。
オフィシャルホテルはお奨めですよ。昼夜問わず一日中ディズニーランド気分が味わえますから・・・

上記でだめであれば空室情報のある以下のURLが便利ですよ。
ページ右下にあるフリーワードのところに「ディズニーランド」といれたら7件ほどHITしました。和室のあるところもあるようです。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおばあちゃんと幼児とTDRに行きましす。オフィシャルorパートナーホテ

おばあちゃんと幼児とTDRに行きましす。オフィシャルorパートナーホテルで和食のおいしい所があれば教えてください。また、パーク内のレストランについての和食情報もお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

TDRパーク内ですが、ランドのほうですと、「れすとらん北斎」
→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/wb/rst_hokusai.html
シーのほうですと、「レストラン櫻」が和食のお店になります。
→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/rst_sakura.html
これ以外のパーク内のレストランは、ハンバーグですとか、スパゲティ、ピザなどでしたら、いろいろとあります。

ホテルのほうですが、オフィシャルホテルとパートナーホテル(TDRに近い浦安市内)のうち、幾つかをご紹介します。
まずは、ホテルオークラ東京ベイの「羽衣」
→http://www.okuratokyobay.net/restaurant/hagoromo/index.html
クーポン利用でお得なメニューもありますし、お子さま連れでも安心です。
次に、シェラトングランデ東京ベイの「舞浜」、「飛鳥」
→http://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/fair/index.php#5
ここは、少し値がはります。
なお、このアドレスは、シェラトンのレストラン全体の紹介になっていまして、ブッフェレストランのグランカフェでは、今月は「北海道フェア」のようですから、和食系も多くあると思います。グランカフェは、お子さんも楽しいと思います。

次にパートナーホテルでは、
浦安ブライトンホテルの鉄板焼き「燔」(ひもろぎ)
→http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaurant/himorogi/lunch.html/
ここは、和食のお店もあるのですが、景色もよく、ランチはお得なセットもあるのでご紹介しました。
次に、このブラントホテルの隣に立っている、オリエンタルホテル東京ベイの「美浜」。
→http://www.oriental-hotel.co.jp/restaurant/mihama/index.html
ここは、ランチはブッフェ中心(単品もあります)、夜は単品や定食中心です。上記ホテルに比べると若干カジュアルなので、お値段も手頃です。

このほか、イクスピアリには、和食系のお店がバラエティ豊富にありますので、こちらも参考になさってはいかがでしょうか。
→http://www.ikspiari.com/shop/shops/category/japanese_food.html

長文となり失礼いたしました。どうぞ、よい旅を!

こんばんは。

TDRパーク内ですが、ランドのほうですと、「れすとらん北斎」
→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/wb/rst_hokusai.html
シーのほうですと、「レストラン櫻」が和食のお店になります。
→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/rst_sakura.html
これ以外のパーク内のレストランは、ハンバーグですとか、スパゲティ、ピザなどでしたら、いろいろとあります。

ホテルのほうですが、オフィシャルホテルとパートナーホテル(TDRに近い浦安市内)のうち、幾つかをご紹介します。
まずは、ホテ...続きを読む

Q富士急ハイランドのそばの宿泊施設は?

中学生の子供がグル-プで冬休みにでかける予定です。
泊まれるところをさがしています.
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が泊まったのは、富士急ハイランドに隣接するホテル「ホテル・ハイランドリゾート 」です。
確か、富士急に隣接するホテルはここしかなかったと思います。
他にもホテルはありますが、富士急ハイランドまで歩いていけるかどうかはわかりません。

ホテル近辺を散歩してみましたが、本当に何もなく、コンビニさえ見つけられませんでした‥‥。
もう少し歩けば何かあったのかもしれませんが、ホテルの周りは「道路のみ」というイメージしか残ってません。
中学生の子どもたちだけで出かけるのでしたら、このホテルがいいかと思います。
遊園地の隣がホテルなので閉園まで遊んでいても心配ないでしょう。

宿泊すると、入園割引券がもらえますし、フリーパスも宿泊者割り引きで購入できたと思います。
フリーパス付き宿泊プランだと、一般入場時間よりも早く入場できるらしいです。

参考URL:http://www.highlandresort.co.jp/index_j.html

QTDRの計画で、三井ガーデンホテルプラナに宿泊です

12月3日水曜日より2泊で東京ディズニーへ行く予定です。
60代両親と3人で、ランドは10年ぶり、シーは初めてです。

1日目羽田について、お昼ごろにTDRに到着予定なのですが、
ホテルのチェックインを先にするか悩んでいます。
少しでも早くTDRに行きたいですが、
宿泊予定のホテルが、チェックインが閉園後だとかなり混むようで。
先にホテルへ行き、夕方からのチケットを購入して
1日目は夜だけにしようかとか、色々悩んでいます。
2日目は朝からいく予定です。

1日目と2日目でランドとシーどちらに行くかも悩んでいます。
ランドは10年前にはなかったものを主に楽しみたいです。
シーは初めてなので主要なところは楽しみたいです。
平日でもこの時期はかなり混雑はするものでしょうか。

皆様のアドバイスいただけると有難いです。
何卒よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに数度宿泊経験があります。
やはり、8時過ぎ頃からチェックインが混み始めるように思います。
閉園後もぐったり並んでいる人を見かけました。
チェックイン時に宿泊料金を前清算するので、時間が掛かるのと、対応するスタッフが少ないせいだと思います。

先にチェックインしに一度ホテルに向かうよりも、そのままパークに向かって、早めにホテルに戻られた方がいいような気がします。(私はそうしています)

アフター6パスポートで夕方からだと、閉園の22時までいっぱいに使っても4時間ですし、ホテルに戻るのも23時近くなってしまって、ホテルでもゆっくりできませんし…。
それならお昼ごろパークに着いてそのまま入り、夕方頃まで遊び、夕食を取ってからホテルに戻った方が、パークでの時間もホテルに戻ってからの時間もゆっくりできるのではないでしょうか?
ホテルには広い大浴場もありますから、ご両親もゆっくり広いお風呂で疲れを取る事が出来ると思います。
宿泊の荷物は宅配でホテルに送ってしまえば、空港での荷物受取の手間も省けますし…。

日程については、まる一日遊べる2日目をランドにした方がいいと思いますが、どちらをメインに遊びたいかでも違ってくると思います。
混雑はランドの方がしているので、アトラクションに並ぶ時間もランドの方が長いですし、お昼過ぎだとファストパスもランドの方は終了しているか、夕方過ぎのものしか取れないと思います。
と言う事で、1日目シー、2日目ランドがお勧めです。

私も1度60代の母を連れてシーに行った事がありますが、あまり張り切って連れ回すと、ぐったり疲れてしまいますので、どうしても乗りたいアトラクションだけいくつか決めて、それをメインに休憩を取りながらゆっくり廻って、後はスタンバイが短ければ入る…とか、そういう廻り方をした方がいいですよ。
ファストパスを取りながら、上手に廻り、あまりあっちこっちと移動しないで、出来るだけ近くの入りたいアトラクションをつぶしながら、廻るといいですよ。

いかに効率よく廻れるかは、ファストパスの取り方で違ってきます。
ファストパスの下の方に次のファストパスが取れる時間が小さく書かれていますので、ファストパスを使う前に他のファストパスを取ってから乗ると時間短縮になりますよ。

それでは、楽しいご旅行になりますように…。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに数度宿泊経験があります。
やはり、8時過ぎ頃からチェックインが混み始めるように思います。
閉園後もぐったり並んでいる人を見かけました。
チェックイン時に宿泊料金を前清算するので、時間が掛かるのと、対応するスタッフが少ないせいだと思います。

先にチェックインしに一度ホテルに向かうよりも、そのままパークに向かって、早めにホテルに戻られた方がいいような気がします。(私はそうしています)

アフター6パスポートで夕方からだと、閉園の22時までい...続きを読む

Qディズニーへ行く際の子連れの場合の宿泊先選び

来年の年始(1/5~)に3歳・5歳の子供を連れて家族4人でTDRに行く予定です。
そろそろ宿泊先を選びたいと思っていますが、できるだけ安く行きたいと思っています。
地方からなのでツアーが安いようなんですが、現在候補にオフィシャルのサンルートとグッドネイバーのイースト21が挙がっています。
サンルートはパークまで近いので、疲れたときにホテルに一旦戻って休めるというメリットがありますが、イースト21はこちらの過去の質問でサービスや施設のよさに対して価格が安い、比較的パークに近いという点で迷っています。
皆さんならどちらを選ばれますか?また、他によいホテル等がありますでしょうか?(あまり高いホテルはダメなんですが・・・)
是非ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

今年8月に3泊しました。
大人4人と小1小2連れでした。
ゲイトウエイです。(舞浜駅の脇高架下)
疲れたときにホテルに戻って昼寝しました。
価格的にはオフィシャルホテルよりはるかに安いかと思います。
電車の音がしますが疲れてるので気になりませんでした。
来年も同じところにしようね って満場一致です。

Q7月中に子連れでTDLへ一泊二日で行く予定です。が、まだ宿泊先もどちら

7月中に子連れでTDLへ一泊二日で行く予定です。が、まだ宿泊先もどちらの日にTDLに行くかも決めていません。
子供が小さいのでホテルはTDL近辺で安い所を探しています。また、ここは行ったほうがいい&見たほうがいいという所があれば教えてください。初心者なので良きアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。それは楽しみですね。

宿泊のアドバイスです。

私もよく子供達と行きますが、ディズニーランドホテルやアンバサダーは近いけれど高いのでなかなか泊まれません。

「近辺で安い所」ということなので、A「ホテルドリームゲート舞浜」、B「サンルートプラザ東京」、C「東京ベイ東急」をお勧めします。
(それぞれホームページを検索してください)

Aはランドへ歩いていけます。コンビにも隣接しています。

Bは安くて、ランド(舞浜駅)へ無料バス(2~3分程度)か歩いてでも行けます(部屋は狭いけど)

Cも安価で泊まれます。なんといっても子供は無料で泊まれますし、ランド(舞浜駅)へ無料バス(4~5分程度)が出ています。(Bより安いかも・・・)

ちなみに私達はこの他にもいろいろ泊まったけれど、Cが一番多いです。

あと日にちが合えばこういうのはどうでしょう?
http://www.travelzoo.com/jp/hotels/823640/

もしくは
http://www.travelzoo.com/jp/hotels/789000/?utm_source=top20_jp&utm_medium=email_top20
↑ここも子供は無料で泊まれますよ。時々こういう超安いプランがあります。

ここで調べてみるのも手かも・・・
http://yoyaq.com/chiba/lm28/order/price/

ひとつホテル選びのアドバイスを・・・
ホテルは子供が無料のところとそうでないところがあるのでご注意を。
前出のC「東京ベイ東急」と「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は子供が無料で泊まれます。

では素敵な旅行を。。。

こんにちは。それは楽しみですね。

宿泊のアドバイスです。

私もよく子供達と行きますが、ディズニーランドホテルやアンバサダーは近いけれど高いのでなかなか泊まれません。

「近辺で安い所」ということなので、A「ホテルドリームゲート舞浜」、B「サンルートプラザ東京」、C「東京ベイ東急」をお勧めします。
(それぞれホームページを検索してください)

Aはランドへ歩いていけます。コンビにも隣接しています。

Bは安くて、ランド(舞浜駅)へ無料バス(2~3分程度)か歩いてでも行けます(部屋は狭いけど...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報