プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を束縛してしまう自分が嫌です。
他の女性と話していたら気になるし、自分より他の女性と話していると私のところにきてくれないのかと思ってしまいます。
自分と話してくれない必要があると気分の落ち込み、不安になるし、他の女性が男性の話ししてたら聞きたくないとなります。
どうしたらこの状況を変えられますか?

A 回答 (2件)

自分に自信がないのが原因じゃないかな。


「他の人に負けない何か」を身につけると、自信がつくよ。
    • good
    • 0

こんにちは、初めましてきたはるさん。


きたはるさんはその好きな人とはお付き合いをされているのですか? お付き合いをされているのなら長いのですか?
束縛する人は女性も男性もいます。束縛されるのが好きな人もいれば嫌いな人もいます。もしお付き合いが長いのでしたら、彼の事を信じてあげるのが一番だと思います。また、お付き合いの前なら、自信をもって好きな人に話しかければいいと思います。
貴女が自信をもって堂々としていれば良いと思いますよ。彼が鈍感じゃなければ、貴女の気持ちが分かると思うけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!