アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(22歳の女)が高校生の時、男子に不意に私のスカートの中のパンツ(下着)を見られた時に男子に興奮してもらいたいために、私は制服のスカートの中をパンツ(下着)だけにしていました

どう思いますか?

A 回答 (8件)

其れで良いんですよ。


其れで!

でもパンツ位では
興奮為ませんよ。

乳首ドリルすな!(by吉本)
位は為ないとね。
    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 0

あなたは、覗かれたいという「性癖」が有るのでしょう。

    • good
    • 0

そういう性癖の人はわざと何もはかないと聞いた事が有ります。

とりあえず下着つけていただけマシなのかも知れませんね。何も被害が無ければ良いのでは?
    • good
    • 0

そういう密かな作戦もありです。

いいんじゃない。見せても減るもんじゃないし、釣れる可能性がありますから。
    • good
    • 0

ちょっと、おかしな人だったんだ、と思います

    • good
    • 0

パンツが見えたからといって興奮するわけではありません。

好きな子や気になる子だからドキッとするのです。
パンツ履いてなきゃ別だけど
    • good
    • 0

ブスの下着が見えても吐き気を催すので迷惑かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が男子に不意にスカートの中のパンツ(下着)を見られた時は男子は私のスカートの中のパンツ(下着)をじーっと見ていましたよ

お礼日時:2019/06/19 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!