プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日7日火曜日、朝から出かけていたので痛快!エブリディの録画予約をしたつもりが、録画されていませんでした(泣)。
火曜日は江原啓之さんのコーナーをすごく楽しみにしているのですが、本日もありましたでしょうか?

あったとすれば、内容が知りたいです。覚えておられる方、どんな些細なことでもけっこうです。教えてください、お願いします!

A 回答 (1件)

内容までは覚えてませんが、7日の番組内容が全般的に葬儀に対するもの(変わった葬儀や葬儀に対するクレーム等)だったので、江原さんのコーナーでは山口もえさんと一般の視聴者の方の死後の世界について話していました。

一般視聴者の内容は、子供のいない夫婦が「私たちがあの世に旅立っても誰も供養してくれる人がいないので心配」というような内容でしたが、江原さんは「そんな心配はいりません。必ず誰かが見守ってくれています。」というようなものでした。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。すっきりしました。詳しい内容をお教えいただき、本当にありがとうございました。