プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ・カナダなどのアメリカ

イギリス・フランスなどのヨーロッパ

中国・韓国などの東アジア

タイ・ベトナムなどの東南アジア

トルコ・アラブ首長国連邦などの中東

オーストラリア・ニュージーランドなどのオセアニア

エジプト・ケニアなどのアフリカ

ブラジル・アルゼンチンなどの南アメリカ

1番異国っぽい地域はどこだと思いますか?

A 回答 (5件)

多分ここには無い中東だと思います。

    • good
    • 0

ケニア以外全部行ったことがありますが、一番異国っぽいのはそこに書いていないインドです。

韓国が異国っぽいなどと言っている人はどこも外国に行ったことがない人です。日本飯屋のない国で韓国料理、中華料理に出会うとほっとしますよ。もっとも最後は何料理でもMy醤油を持参して食べれば日本飯です。(カレーだけは何をかけてもカレーにしかなりませんが。)アメリカとかオーストラリアとか駐在のうちに入りません。町中を牛やラクダ(でかい!泡をふいている!)が歩いていて土漠に色鮮やかなサリーを来た女性やターバンに白衣のシーク教徒がいたりインドは全く違います。
    • good
    • 0

韓国です。


実弾射撃場火災で日本人観光客の死者5名(だったかな?)が出ましたが、
お詫びも葬式代が出るどころか「死体引き取り料」を要求されました。
死んでも金を取るのはこの国しか有りません。
    • good
    • 0

おそロシアですw

    • good
    • 0

韓国。


あんな常識の通じない国家ったら無いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!