プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

成り済ましとかって
否定したり
非難したりしても!

キリがないよね!

わしやけどと仲良くしてくれてる
ユーザーさんに
お願いが、ありますm(._.)m

あたたかい目で!じっくりと
観てあげてくださいね!

スマホの向こうに居てる方に
心の奥底まで、じっくりとね!

ネット社会の落とし穴かもしれないけど

ハマり込んでるみたいだからね!

思春期や反抗期の!
子供に接するような、優しさでね

ネットゆえの
怒りなのか?嫉妬なのか?
文字だけ観てると、感情的に陥りやすいけど

文字の向こうには
同じ人間が、居てるからね!

なんなら、優しいコメントなんかも!
(  ̄▽ ̄)にっこり

孤独や、怒りから
無惨な事件が相次ぐ御時世

みんなの言葉で
よろしくお願いしますね!
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 正当性ってより

    こうとられるよ
    って
    話してるだけですよ

    正当性とか言い出すなら
    成り済ましには
    いっさいスルーが

    正当性ですもんね

      補足日時:2019/06/22 11:13
  • 皆さん
    沢山の御意見
    感謝(。-人-。)
    感謝(。-人-。)
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ありがとうございました

    成り済まし
    憎んでも仕方ないし
    無視しても仕方ないし

    いつもと一緒で
    教えて!gooをマイペースに楽しむ

    慌てず!騒がす!

    そんな結論に落着きましたので!

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/01 13:17

A 回答 (161件中31~40件)

久々兼さん…


最初の頃良く見かけたけど
会わないな…
と思ってました

ごめんなさい…
すぐ忘れる頭なもんで(。-_-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

仲良し二人組だったもんね


リアルが忙しいなら
うれしい事だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/28 02:16

( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )にっこり


だね笑
ばばあだけど世渡り下手だからへんてこで人をうましか扱いしてるの見かけたらyellowカード
出して下さい…
赤にならないよう気をつけます
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

大丈夫!

ふはさんには

gooの中で

ブルさんの面倒を観る
大事な仕事があるもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり


そうそう

そろそろ、謙太郎さんでも
現れてくれたら

ふはさんも
心やすらぐよね


(  ̄▽ ̄)にっこり

忘れたころに、復帰してるからね

お礼日時:2019/06/28 01:50

わっしー。


相手が仮眠だから暇人ふは
来訪です…
お仕事頑張って下さいね♡
私も長〜い夜です

ありゃわっしーは大変だから
あっと言う間の夜ですね!

右見て左見て…
気をつけて下さい╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

(  ̄▽ ̄)にっこり

気持ちの抜き方

覚えて着たかな?

お礼日時:2019/06/28 01:35

成りすましは、成りすましをされた本人しか分からない雑談ですよね、違うのかな。


わしやけどさん こんばんは。
成りすましの質問に回答をする時は、本機モードでなく削除されることを分かっていながら回答をし、見ている人の様子を見るのも面白いですよ。
「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 成り済ましとかって 」の回答画像129
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずさん

(* ̄∇ ̄)ノ
削除されるのは
解ってるよ

本気とか
呑気とか

あまり考えてないよ

思ってる事を
頑張って伝えるだけだからね


観ているユーザーさん達の反応はね
成り済ましだからといって
面白い訳でもないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

日頃から
色々な反応とか
コメントがあるから

楽しいですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/28 01:41

わっさん、ここを使うのは初めてでしたか?失念 orz。



成りすましって、最終的に大本営にしか分かり得ないものですもんね。

ハッカー・クラッカーレベルなら、ちょちょいのちょいで発信元・利用者を特定出来るのかもしれないけど、そこまでやらにゃならない問題なのか?ってのが思う所で。

私レベルの「底辺youtuber」みたいな存在には、全く無縁と思われる「成りすまし」ですが(笑)、もし私がされたとしても、それは私自身「だけ」の問題だと思ってます。

どこかで誰かに恨み買う様な行動・言動があって、それの反動で現れた…みたいな。
そうなってしまっても、周りがザワついてどうこうしてやろう…って行動すると、余計に本人(私)にダメージが蓄積されていくんじゃないかな?って。

当事者がうろたえない限りは、静観するのがいいんじゃないかな?と今は考えてます。
だから私だったら、されたとしてもあまり動かずに自然消滅させると思います。

・・・とはいうものの、つい先日は混乱に乗じてバカ騒ぎした本人でもあるので、ここに書いている事は何も重みが無く、ダブルスタンダードだと揶揄されても仕方の無い事だとは、自覚しています。

よくわっさんがスレの内容に書いている
「疑ったらキリがない」ってのが正鵠を射ているのかな?と。
内容がこうだ・・・文脈・文面が似ている…とか言い始めたら、それこそキリがない。

だからこそ、周りが騒ぎ立てるのはまた意味が変わって来るのかな?って感じで。

という事で私はいつも、ブーメランを装備してます。
よく自分にも刺さります。何か勘違いして偉そうにつらつら書いて申し訳ないです。

それでは寝ます!(爆)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん


成り済ましに対して

スルーって言うのが
1番無難な話やね


反応するから
だもんね!

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん

沢山のユーザーさんの居てる
教えて!gooのなかで
あえて、わしやけどとかカンさんを選んでくれたかはね!

何かしらの知らせなんかな?
なんてな意識も
働くからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

わしやけど的には
成り済ましさんにね
過剰に反応してるわけでもなく
miya483さんの言ってた
レッテル張りをしてる訳でもなく

なになに?お話しましょ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

くらいの感じなんですけど
この部屋を閲覧してる方々には

どう読み取られてるか
( ̄~ ̄;)ね!

成り済ましは悪とか犯罪とか
断罪や非難したところで
釣り行為みたいな、かんじでね
延々と行われる行為でもあるからね!

断罪すら無駄で
完全なる放置ってのも
より、強い態度ではあるけど

釣られてしまった方々が
ションボリ(;´Д⊂)してしまうのも
あるからね!

成り済ましさんとの
距離感!
話あえて、笑いに替えれたら
ワシ的には、理想なんやけど

なかなか、笑いにも替えにくい事柄やもんね

( ̄~ ̄;)

放置や無視
たしかに、興味なければ
成り済ましじゃなくても、反応しないもんね!

成り済ましさんが
何を求めてるのか?

釣られた人や
成り済まされた人

それぞれ、考えさせられるもんね!

教えて!gooの中なら
大統領も総理大臣も
単なる
いちユーザーだもんね!

思いを伝える!それだけの行為なのに
思いを伝えないで、何かしらの思いを連想させる行為

面白くもあり、面白くもない
Σ(´□`;)どっちやねん!

このスレッド建てた感想ですね

やっさん!何となく伝わったかなかな?

お礼日時:2019/06/27 03:33

わっしー。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
そしてもう少しがんばれーかな?
昨日はすみません…
メンタル強いので自分なりに考察しました。
ぶるぶるのところのスレです
迷惑かもしれないけど
また皆様にお世話になります
よろしくお願いいたします(*´︶`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

迷惑は
かけるときは
小さく、小さく

だねだね!

ワラワラ(≧∇≦)


ワシなんて
あっちこっちで

迷惑かけどうしだから

(  ̄▽ ̄)にっこり

辞めたところで
なにも替わらないし

続けていけば
何かしら得られるからね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

頭に血が登った時は
辞めたつもりで

離れてみるだけでも
かなり
ちがうもんね!

(  ̄▽ ̄)にっこり


よろしくだよ~

お礼日時:2019/06/26 07:59

令和になり、平和になるかと思ったら、色々殺傷事件や、吉本の巨大詐欺グループの不祥事、地震があり、この先不安ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~い
事実誤認で
吉本から
訴えられるよ

令和になり、平和になるかと思ったら、色々殺傷事件や、
吉本の巨大詐欺グループの不祥事、

吉本所属の芸能人が
詐欺グループと思われる
集団との
交遊関係があるとのことで
不祥事な事件では
あるけどね!

文面だと
吉本の詐欺グループって
( ̄~ ̄;)
事実誤認だよ

地震があり、この先不安ですね。


うんうん

不安は付きものやねやね

お礼日時:2019/06/26 01:15

わしさん、こんばんは(^-^)


これからは、以前みたいにわし君でいいかな❔

成り済ましの多さには、困ったものだよ( ̄▽ ̄;)
ランキング上位のスレ主は、良くも悪くも目立ってしまうから。

根は嫉妬や僻みだろうけど、人気の芸能人には、アンチも一定数いるのと同じ理屈じゃないかな?

別のスレが見つからなくて、今夜はここで許してねf(^_^;
熱中症と事故には、注意して安全運転を(*^_^*)

お休み☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら
ベイクさん

(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん

怨みや妬みなんだろうけど

奥底になんか
隠れてないかが

気になるもんね!

人それぞれだから
じっくりみつめてあげたいけど

なかなか
見えない!見えない!
だもんね

あっぱれありがとう
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/26 00:02

心が広いねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広いかな?

酢酸さん

(  ̄▽ ̄)にっこり

楽しんでるだけだから

もしかしたら?


狭いのかもだよ

お礼日時:2019/06/26 00:13

はーい


なんかあったんですかね?
成りすましてまでどうしたいのかな?
憎しみとか嫉妬とかなんでしょうけど。
みんなが満たされてない世の中の影部分に足を踏み入れちゃった気持ちです。

お話聞いて下さり、ありがとうございます。おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/25 22:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!