プロが教えるわが家の防犯対策術!

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

成り済ましとかって
否定したり
非難したりしても!

キリがないよね!

わしやけどと仲良くしてくれてる
ユーザーさんに
お願いが、ありますm(._.)m

あたたかい目で!じっくりと
観てあげてくださいね!

スマホの向こうに居てる方に
心の奥底まで、じっくりとね!

ネット社会の落とし穴かもしれないけど

ハマり込んでるみたいだからね!

思春期や反抗期の!
子供に接するような、優しさでね

ネットゆえの
怒りなのか?嫉妬なのか?
文字だけ観てると、感情的に陥りやすいけど

文字の向こうには
同じ人間が、居てるからね!

なんなら、優しいコメントなんかも!
(  ̄▽ ̄)にっこり

孤独や、怒りから
無惨な事件が相次ぐ御時世

みんなの言葉で
よろしくお願いしますね!
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 正当性ってより

    こうとられるよ
    って
    話してるだけですよ

    正当性とか言い出すなら
    成り済ましには
    いっさいスルーが

    正当性ですもんね

      補足日時:2019/06/22 11:13
  • 皆さん
    沢山の御意見
    感謝(。-人-。)
    感謝(。-人-。)
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ありがとうございました

    成り済まし
    憎んでも仕方ないし
    無視しても仕方ないし

    いつもと一緒で
    教えて!gooをマイペースに楽しむ

    慌てず!騒がす!

    そんな結論に落着きましたので!

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/01 13:17

A 回答 (161件中71~80件)

くれ子さんがふはさんをブロックしているのは、外部の方には割らないよ。


もし、ふはさんをくれ子さんがブロックしているなら、私がくれ子さんのスレに出向いて、ふはさんのブロックを解除の申し入れをします。

また、ブロックを解除をされなくてもくれ子さんに関わる内容の書き込みをしないよう心掛けて下さい。
ここに居る方だけじゃなく、大勢の方が閲覧していますからね。
    • good
    • 2

わっしー。


少し借りるね(^^♪
あずさん。
私は本人のところに
謝罪しようとたくさん
謝りの言葉書きました!
そして送信
ブロックってやつ
私には成すすべがないから
あちらを借りただけです。
どう思いますか?
そして本当に謝ってない
形だけ…
反対に問います
頭の良いあずさんなら
どう謝罪します?
私の立場で考えて下さい…
わっしー。ありがとうございました
    • good
    • 1

わしやけどさん、こんにちは、また、他の方もこんにちは。



ソルティドッグさん、アナタ、アナタが言っている事を自信もって信用をさせることができますか。
ゆみやんには申し訳ないけと、ゆみやんのスレのURLを使わさせ貰います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11172769.html
今はソルティドッグさん、以前はダイキリ、ダイキリさんはくれ子さんから教えて!gooを退会に追い込まれたって、話していましたが、それはチョット違うのではないですか。
普通なら、俺は絶対に教えて!goo辞めしないし、意地でもここで楽しむと言うのが人の気持ちではないですか。
教えて!gooには、750個のカテゴリがあるのに、なぜ教えて!gooに返り咲いた時、他のカテゴリでなく、フリートークを選んだのですか。

元澄ルンさん、スミルンno.2さん、同じ方だと思いますから、一つ、私から提案を書き込みます。
自分の名前で成りすましをされた場合は、成りすましの質問出向いて、軽く回答の書き込みをすることです、連投は禁物です。
その後に、通報のボタンをタップ、違反の項目→違法行為。
違法行為の理由に、成りすましのプロフィールのURLと本人のプロフィールのURLを張り付け、名前を変えては成りすましを繰り返す迷惑わーざーを入力して、通報のボタンをタップします。
早くて一日、遅くて三日後には違法行為の成りすましは削除されます。
但し、成りすましの問題は過去から現在まで一度も解決をしていませんから、成りすましをされたからといって、質問を立てるのは控えて下さい。 規約違反で質問が削除されますからね。

ふはさんへ、ふはさんがホントに謝る姿勢があるなら、くれ子さんのスレに行って、
心からお詫びをして下さい。
他の方のスレでくれ子さんに謝っても、そのスレに居る方への謝りであってくれ子さんへの謝りではないのです。
    • good
    • 1

スミキリ了解。



色々迷惑かけましたね。

済みませんでした。

わっしー、俺は60年近く生きて来て 感じてるのは現実でもネットでも人為的な操作が行われない限りあり得ない事が発生しない事を学んでるよ。

この話は終わりにします。

今後はこちらは経過洞察をする事とします。

スミキリ重ねてありがとう。

もしもまた戻って来るのであれば、また仲良くしてください。

お願いします。

わっしーも引き続きよろだよ。

みやちゃん、くれ子さん さようなら。

身体には気をつけて元気でね。
    • good
    • 1

私も、性格知ってるよ!



お互いのね。

私自身もこんな性分やから
揉めるてなこと言われてるけどね。

しかし、夜中の3時くらいに終わって
今朝もって、寝てないの?ってのが一番に思ったよ!

あくまでも、此処はサイトで!
現実にサイトで身体壊したら
ソルティさんなんか、奥さん抱えて大変やからね。
現実が1番やと思うよ!

それと、くれ○さんを励ますのは
凄い大変な事をあの人はしてるとも思ってる。親の事もあるのにともね。

お互いリアル1番に考えてやっていってほしい。
この場での昨日からの惨事は、見世物にもなってる感じも、悪いけど思ってるけどね……

仲間意識が強いのもわかるよ

宮さんの良いとこもあるのは知ってる。
モダンさん?今はazukiさんかな?違ってたらごめん。
この人は ちよっと正直何を考えているのか分からないけど
個人的には、何方でもいい様なかんじです。

只、くれ○さんは私は性格的に
無理です。

自分のカテにも前に書いたけど
それは、同性の目で見てるからとかではなく、人間性をみて書いてます。
    • good
    • 2

実は味方をするわけじゃあないけど、


うちも今起きて、ビックリしたわ!

うちの好きな人のことばで、
何が起ころうとも、どんな物理的な障害を抱えこもうとも、
それを最後に打破するのは、「信頼関係」です。

その「信頼関係」が自ずと距離を変えていきます。

新しい信頼を築き上げるためには
古い出来事を終わらせる必要があります。

始まらないのは、終わろうとしないからです。
終わらせよう
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すみるん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

smiさんの擁護になるけどね

smiさんのパートナーが
ブルさんやすみるん
他の人のコメントをみてね
騒ぎだすから

パートナーのガス抜きのため
ブルさんやすみるんとかを
挑発混じりでコメントしてるけど

パートナーには
徹底して、気にするなって
話はしてるんだよ

ガス抜きせずに
気にするなって言うても
パートナーが疎外感や反抗心をだすからね


もともと、ぞんざいな話方でもあるし
顔や声を知ってる二人からしたら

リアルに怒りがこみ上げてくるのは
解るよ


smiさんは
ワシと揉めた時も
終始、仲間に手をだすな
仲間にって

仲間想いの人なのは
事実でね

敵対してる相手には
敵意を剥き出しにするのは
すみるんも知ってるよね


二人が話してるような
人物の可能性もあるし

まったく違う可能性もあるから


違う可能性とか
仲間想いの人とか

少しだけでも
歩み寄ってみたら
どうでしょうか?

水に流さなくていいし
許す必要もないけど

そういう1面もあるかな?
くらいの歩み寄りとかなんやけどね

お礼日時:2019/06/24 08:37

わっしー分かったよ。



わっしーのお礼に対する持論を話すとまた蒸し返しになる。

もうやめるからね。

他のサイトなんて辞めて2年以上経っていて何も起きてないのに、ここ数ヶ月で急に攻撃して来るのは俺にはちょっと考えられない。

それだけ言っとくね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えられない事が
起きるのが

ネットだよ

お礼日時:2019/06/24 08:19

>どっちが揉ます様な事をしてるのか考えて見て下さい!



朝起きて驚いたわー。
住み分けたはずなのにいきなりソルティの書き込みで
俺の事を書き込んでるからね

そして、指摘したらまた
>みやちゃんとくれ子さんが裏で繋がってる事については、以前みやちゃんがその事を否定していなかったから。繋がっていないんやね、了解。
また名前を出して、憶測だけでの書き込み。。。

彼は住み分けの意味を全く理解していないんだよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

smiさん
感情的には
成らないでね

寝起きで、気分悪くなるのは
解るけど

どっちもどっちの
水掛け論になってしまってるからね


感情的になって
質問攻撃してて
沢山の人と
疎遠になったのは事実やからね

感情的には
ならないほうが

smiさんの求めてる
住みわけには
近づくからね

( ̄~ ̄;)たぶん無理ぽいけど

お礼日時:2019/06/24 08:45

スミキリ了解。



やっぱり見ない様にします。
    • good
    • 1

ソルティさんのその意見もどうかと思うよ。


時々チェックするとなっても
住み分けにならないんじゃあないの?ってこと。
違う?
    • good
    • 8
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!