プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

成り済ましとかって
否定したり
非難したりしても!

キリがないよね!

わしやけどと仲良くしてくれてる
ユーザーさんに
お願いが、ありますm(._.)m

あたたかい目で!じっくりと
観てあげてくださいね!

スマホの向こうに居てる方に
心の奥底まで、じっくりとね!

ネット社会の落とし穴かもしれないけど

ハマり込んでるみたいだからね!

思春期や反抗期の!
子供に接するような、優しさでね

ネットゆえの
怒りなのか?嫉妬なのか?
文字だけ観てると、感情的に陥りやすいけど

文字の向こうには
同じ人間が、居てるからね!

なんなら、優しいコメントなんかも!
(  ̄▽ ̄)にっこり

孤独や、怒りから
無惨な事件が相次ぐ御時世

みんなの言葉で
よろしくお願いしますね!
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 正当性ってより

    こうとられるよ
    って
    話してるだけですよ

    正当性とか言い出すなら
    成り済ましには
    いっさいスルーが

    正当性ですもんね

      補足日時:2019/06/22 11:13
  • 皆さん
    沢山の御意見
    感謝(。-人-。)
    感謝(。-人-。)
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ありがとうございました

    成り済まし
    憎んでも仕方ないし
    無視しても仕方ないし

    いつもと一緒で
    教えて!gooをマイペースに楽しむ

    慌てず!騒がす!

    そんな結論に落着きましたので!

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/01 13:17

A 回答 (161件中81~90件)

モダンさん、よきっちゃんのスレについてもチェックさせてもらうからね。

    • good
    • 1

スミキリおはよー☔



関東は寒い朝だよ。

俺はみやちゃんとくれ子さんとは縁を切っている事には変わりはないけど、約束を守るかどうかについては チェックさせてもらおうと思ってる。

従って、今後2人のスレを見ない事については撤回させてもらう。

時々はチェックさせてもらうよ。

みやちゃんとくれ子さんが裏で繋がってる事については、以前みやちゃんがその事を否定していなかったから。

繋がっていないんやね、了解。

俺も誰とも繋がってないし、これからも繋がらない。

スミキリこれからも宜しくね。
    • good
    • 1

おはようございます!



まだやっとったん?!

どっちが揉ます様な事をしてるのか
考えて見て下さい!
昨日あれで終わって、住み分けになってないんちゃうの?!

住み分けするから、見るなって
誰か言うたんじゃあないんですか!
    • good
    • 2

ソルティ


何これ?
>それと俺は過去に裏でどうこうとかってのは確かにあったけど、今は誰ともしてないんだよ。
みやちゃんとくれ子さんは今も繋がってるみたいだよ❔

君は昨夜の事をもう忘れたのかな?
文字に起こしてこう書き込めば
「君は確かに誰ともしていない、だけど俺たちはまだ繋がってる」と
読んでる人は思うんだよ。
君が裏で繋がってない証明は出来ないんだよ。
そしてまた俺たちの名前だけを書き込んでるね。
君は本当に理解できないのか、忘れてしまうのか?

それとふはの書き込みは何?
俺と君が話してる時、君は自分の朝スレでふはと
こんなやり取りをしてたんだよ。
ふはの二面性が明らかになったね。

回答者: わたがしふはふは 回答日時:2019/06/24 01:39
まだ夜勤は長いから
見張ってるよ
絶対近づくな!

回答者: わたがしふはふは 回答日時:2019/06/24 01:36
ぶるぶる。怒るよ!
無視しろ
勝手にほざかせろ
奴らの手にのるな

回答者: わたがしふはふは 回答日時:2019/06/24 01:32
良かったです
何時ものぶるぶる(^^♪
なんて言ってもここが1番好きだから
あいつらは無視しましょう

回答者: わたがしふはふは 回答日時:2019/06/24 00:52
ぶるぶるもすみるんるんも駄目だって…
暇人相手にしたら株下がるよ!

こんな事を書き込んでおきながらふはは
よくここでしおらしい女を演じられるな―。
まるで女優やなー。
    • good
    • 9

うーん



それにしても愉快犯って表現はちょっと納得出来んね。

悪意や敵意を持たれる様な事をした覚えはないし。

まあいいや、目立つからなんやろね。

しかしソルティートッグの意見を見るとLINEで繋がってるとかの意見がやたら多いのが気になる。

俺は今は誰ともしてないって何回も言うてるし、仮に誰かとしてたとしてもだよ❔

ソルティートッグに迷惑なんかかかってない筈。

(断じて誰ともしてないけどね)

何故ここまでソルティートッグは拘るんかな❔

わっしーはどう思う❔

あのスレにしてもその事だけが言いたくて出してる様に見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり
成りちゃんの
一部引用するね!

何回も言うけども敵はあの二人だけじゃないよっていうのが受け入れられないのだろうか?

他のサイトとかでも
ブルさんと揉めた人とか
居ないかな?

皆から好かれていると?(笑)

好かれてる数だけ
嫌われてるのも事実

こいつら勝手に連絡先交換して会ったりして勝手に自爆しやがってる癖に、

規約違犯やけど、罰則はないね
自己責任てか?
ひがみかな?

きれいごと言いやがってっていうのが根底にあると思うけども(笑)

規約違犯があるけど
成り済ましや、サブ垢、捨て半
そういった行為に
正義感を出して、いい子ブル

非難中傷も正義感をだす

ワシがブルさんに
話してる
安易な正義感

でも成り済ましに特に深い意味はない

意味は無いらしいが?
意味は産まれてる
とりあえず、ブルさんを攻撃したい
妬みか、恨みか、遊びか
解らんけど

反応が解りやすいから
狙われる


クリーンなおっの成り済ましとはうってかわって、それなりに?似せてると周りも黙っちゃいられんわな(笑)

じゃあ自分は誰なのか?
誰でもないよ、複アカももってない、仮登録でやってアンインストールしてまたインストールしてるだけ

可能です
(  ̄▽ ̄)にっこり
別に誰かをかばってるわけでもないよ、信じる信じないは勝手だけどもただ真実を言ってるだけ

たいした真実ではない


俺はただの愉快犯だから(笑)
スルーも出来ないくらい似せてるってことでしょ(笑)スルーすればいいのにね(笑)


ブルさんに
スルーの習得を求めてる

たぶんね
かなり親密なユーザーで
あると思われる

お礼日時:2019/06/24 08:02

わっしー分からないよ。



それと俺は過去に裏でどうこうとかってのは確かにあったけど、今は誰ともしてないんだよ。

みやちゃんとくれ子さんは今も繋がってるみたいだよ❔

あの補足を見ても悪意しか感じないし、愉快犯にしてはかなり悪質に俺には感じるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自称
ブルさんの敵だから

仕方ないよ


嫌われてるだけだよ

お礼日時:2019/06/24 06:59

成り済まし本人へ⬇



俺の事を何でブロックしてるん❔

理由だけ教えてよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルさん
おはよう

成りちゃんの
コメントを良く読めば
解るよ!

読んで無いのかな?
(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2019/06/24 06:32

わっしー。


わかりました
多分ですが…
お仕事頑張って下さいね!
╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

ユーザー名をだしてると

特に誤解の元だからね


誉めてても
誉め殺しとか

あるからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/24 03:53

ぶるぶるんとこ見たけどありました!


7個も削除されてます
なんかいけない事言ったのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されたなら

なんか言ってるね


特に

ユーザー名とか
言ってないかな?

お礼日時:2019/06/24 03:50

わっしー。


お暇な時に教えて下さい…
たくさんの回答削除ってあるんですが
何が規約違反なのかわかりません
今後の為にわかる範囲で教えて下さい…╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なになに


なんか削除されたのかな?

お礼日時:2019/06/24 03:44
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!