dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

成り済ましとかって
否定したり
非難したりしても!

キリがないよね!

わしやけどと仲良くしてくれてる
ユーザーさんに
お願いが、ありますm(._.)m

あたたかい目で!じっくりと
観てあげてくださいね!

スマホの向こうに居てる方に
心の奥底まで、じっくりとね!

ネット社会の落とし穴かもしれないけど

ハマり込んでるみたいだからね!

思春期や反抗期の!
子供に接するような、優しさでね

ネットゆえの
怒りなのか?嫉妬なのか?
文字だけ観てると、感情的に陥りやすいけど

文字の向こうには
同じ人間が、居てるからね!

なんなら、優しいコメントなんかも!
(  ̄▽ ̄)にっこり

孤独や、怒りから
無惨な事件が相次ぐ御時世

みんなの言葉で
よろしくお願いしますね!
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 正当性ってより

    こうとられるよ
    って
    話してるだけですよ

    正当性とか言い出すなら
    成り済ましには
    いっさいスルーが

    正当性ですもんね

      補足日時:2019/06/22 11:13
  • 皆さん
    沢山の御意見
    感謝(。-人-。)
    感謝(。-人-。)
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ありがとうございました

    成り済まし
    憎んでも仕方ないし
    無視しても仕方ないし

    いつもと一緒で
    教えて!gooをマイペースに楽しむ

    慌てず!騒がす!

    そんな結論に落着きましたので!

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/01 13:17

A 回答 (161件中111~120件)

そうやって!



あれしてくれな!これしてくれな!
観てるからな!

と、その貴方の態度は
如何なるものか…
その点だけ 掻い摘んでみても
これからも悪質な嵐がでれば
言われても、しょーーがないよね。

しかも、貴方等も言ってるは、観てるは散々してるのでは????
    • good
    • 4

わし君


荒らしてしまい御免。
彼等とはこれで距離を取って
住み分けをするのが一番やと思う。

ホンマにゴメンな。
有難う。
    • good
    • 6

ソルティ


君は何を言ってるの?
くれ子さんが君を追い込んだ?
その逆じゃないか?
おれはそう認識しているよ。
君は有ること無い事書きまくって
俺を悪者に仕立て上げて
君自身が復活したじゃないか。
くれ子さんに追い込まれたなら
くれ子さんを悪者にするんじゃないか?
俺を悪者にして戻るって事は俺が追い込んだって事になるんだよ。

君が今のなりすましを俺だと思い込んで
書き込みをわざわざ他人のスレでやってるよね。
朝スレをそんなに守りたいの?
ゆみ○○のスレは汚し放題で良いと思ってるの?

まぁ~君とは&澄ルンとは平行線だから
これ以上議論しても仕方がない。

今後、なりすまし・荒らしを俺も事だと
風潮するのをやめてくれればそれでいいんだよ。
あと、観てない観てないと言いながら
俺の悪くちと、クレちゃんの身体的な事を
誹謗中傷するのをやめてくれればいいんだよ。
朝スレに来る謎の看護師が其の話題になったら
君が止めないといけないんだよ。
身体障碍者をあざ笑う看護師なんて信用できないし
君のスレなんだから君が注意しなければスレ主ではないんだよ。

俺からはこれで終わる。
上記の事をきちんと守ってくれな。
俺は観てるからな。
    • good
    • 7

わしさん!



ワシさんの私のお礼の言葉
そのもので、
鬼殺しのハンネのときに
同じ思いで、建てたんです。が!
見事にsmiさんからは
この文で、ソルティドッグさんからは
アンチと思われてました。
    • good
    • 2

あったあった!!



鬼殺しの2人を呼んだときのこと。

ソルティドッグさんは、跳ね除けられ、
smiさんからは、以下の貼ってる
返事が返ってきたのが。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11102640.html
    • good
    • 2

だ・か・ら!



その上から目線で話すから
此方も感情的になってくるんですよ。

貴方も、疑われる事など くれ子さん共々言わない様にした方が良いですよ。
貴方は、成りすましと思った事で
ワシさんにこうやって
言って来てるのだから、それに沿って話をしますが!

下にも書きましたが、今までの
事などで貴方も疑われる事をしているからと言ってるのです。

周りの方!私が書いてるこの文
分からないですか?

子供に説明する様に、分かりやすく書いてるつもりなんですけど……
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とりあえず、
お互いの悪いところを
指摘しあっても

感情的になるだけだと
思うよ

みんな個性的なんだから

お互いに
良いところないか
思い出してから
話した方がね

楽かと思うよ

お礼日時:2019/06/24 00:05

ハンネを変えた時期に


丁度荒らしが多かった
だから俺も本物なのかを見極める必要があったから行かなかった。
ただそれだけの話。

>smiさんは、ソルティドッグさんを呼んでも来ないとか
何度も何度も呼びかけのスレを立てたし、
補足でも書き込んで話し合おうと呼び出したんだよ。
俺は呼び出しに応じて出向いたのにもかかわらずだよ。
そんな経緯も知らないなら
君に発言権は無いよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とりあえず、
お互いの悪いところを
指摘しあっても

感情的になるだけだと
思うよ

みんな個性的なんだから

お互いに
良いところないか
思い出してから
話した方がね

楽かと思うよ

お礼日時:2019/06/24 00:06

みやちゃん、ママナさんには全てを話して謝罪したよ。



快く許してくれた。

当時はまだ裏も繋がっていたからね。

せやから貼り付けしたきゃしてええよ。

ママナさんはみやちゃんの事はかなり色々話してたからね。

ここで言う様な事は俺はせんがね。

くれ子さんの件は、俺は彼女から執拗に退会を迫られた事は事実であり 戻って来ても謝罪の言葉どころか俺を貶める言動ばかりやったと俺は記憶している。

他人の言葉尻だけ捉えてそうやって話す事こそ卑怯な行為なんやないかな❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず、
お互いの悪いところを
指摘しあっても

感情的になるだけだと
思うよ

みんな個性的なんだから

お互いに
良いところないか
思い出してから
話した方がね

楽かと思うよ

お礼日時:2019/06/24 00:06

ソルティドッグさん、そう。



鬼殺しのハンネの時です。

お互いが来なかった。

なのに、何故
smiさんは、ソルティドッグさんを呼んでも来ないとか
言うのでしょうか。

意味分からないなら、お先に失礼します。
    • good
    • 2

澄ルン


何の根拠も証拠もないなら
騒がないほうが良いよ。
なりすましや、荒らしの恰好の餌になるからね。
反省して、今後書き込まないで下さいね。

ソルティ
君はまだ本当の事を話してないね。
ママナが辞めた経緯。
君は裏で俺に
「ママナが来てる。どうしよう。
取敢えずブロックするわー」と話したよね
それからママナが辞めていったよね
なんならそれを貼り付けようか?
それにもかかわらず
辞めさせたのはくれ子さんだと風潮したから
皆が信じた事、クレ子さんが悪者にされた事を反省していないのかな?
    • good
    • 7
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!