プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

成り済ましとかって
否定したり
非難したりしても!

キリがないよね!

わしやけどと仲良くしてくれてる
ユーザーさんに
お願いが、ありますm(._.)m

あたたかい目で!じっくりと
観てあげてくださいね!

スマホの向こうに居てる方に
心の奥底まで、じっくりとね!

ネット社会の落とし穴かもしれないけど

ハマり込んでるみたいだからね!

思春期や反抗期の!
子供に接するような、優しさでね

ネットゆえの
怒りなのか?嫉妬なのか?
文字だけ観てると、感情的に陥りやすいけど

文字の向こうには
同じ人間が、居てるからね!

なんなら、優しいコメントなんかも!
(  ̄▽ ̄)にっこり

孤独や、怒りから
無惨な事件が相次ぐ御時世

みんなの言葉で
よろしくお願いしますね!
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 正当性ってより

    こうとられるよ
    って
    話してるだけですよ

    正当性とか言い出すなら
    成り済ましには
    いっさいスルーが

    正当性ですもんね

      補足日時:2019/06/22 11:13
  • 皆さん
    沢山の御意見
    感謝(。-人-。)
    感謝(。-人-。)
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ありがとうございました

    成り済まし
    憎んでも仕方ないし
    無視しても仕方ないし

    いつもと一緒で
    教えて!gooをマイペースに楽しむ

    慌てず!騒がす!

    そんな結論に落着きましたので!

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/01 13:17

A 回答 (161件中121~130件)

訂正→タロウさんの成りすましは、


昨日でした。
    • good
    • 2

私の文書がわからない?



私が、貴方の部屋に貼り付けて来て下さいって言ったコペピの事ですが…

ま〜、もうそれも
後で見てもらったら、分かる筈。

成りすましの件について
何故、私が貴方と思ったのは
1番に、成りすましの奴が私の成りすましになり ソルドックと仲良しこよしの誹謗中傷から
次の日は、ワシさんか!
ワシさんの成りすまし。
今日は、缶タロウさんだからです。

貴方が、そのままの姿〔本垢〕で
今まで、ソルドックさんに
かなり言ってましたよね。
私は そのネットは知らないけど
知恵袋の事を。

色んな要素があって、証拠はなくても
疑いの眼差しで見てたのは
しょうがない事ではないですか?
    • good
    • 2

すみるん。



確か酒の名前のハンネだったよね、その呼び掛けスレって。

俺が行かなかった理由は2つある。

①あのハンネがすみるん自身が本人だと言っても本人である事の確認が出来ず、100%信用出来るものではなかったと言う事。

仮にすみるんのスレで話をしたとしても、事態が好転する事はないと判断したから。

②みやちゃんとは以前朝スレで話し合って、お互いに納得出来たと判断したし 住み分けを約束して去って行ったのはみやちゃんの方だと言う事。

その後のみやちゃんの呼び掛けに応じなかったのは、これ以上話しても無駄だと判断したから。

誰のスレに行って話しても、結果は同じで 事態が変わる事がないと判断したから。

以上の理由で行かなかった。

俺はみやちゃんとくれ子さんとは、ハッキリと縁を切らせてもらうとダイキリ時代にも話しているし 今もその気持ちに変わりはない。

カンタローさんやわっしーには、過去に悪口を話していた事実を全て打ち明け その上で許して頂けたと判断している。

みやちゃんやくれ子さんにとっては面白くない事やと思うが、俺は全てのひとに良い顔は出来ないし みやちゃんもくれ子さんもそれは同じやと思う。

今のみやちゃんとくれ子さんのスレは見ないつもりやったが、先週大体目を通した。

その上で、他人の悪口を言うだけの事しかしていない様に俺には見えたので 今回改めて縁を切らせてもらう結論に達した。

俺のgooの楽しみ方、やり方と真逆やから。

わっしー、嫌い嫌いも好きのうちは gooでの俺には通用せんからそのつもりでいてね。
    • good
    • 2

わし君、少しだけ場所かしてな。



澄ルン、君の文章では何が言いたいのかが伝わらないですので
答えようがありません。
ただ、先日のカンタローのなりすまし
今日のソルティのなりすましなどは
俺ではない事は確実だよ。
何の根拠も証拠もなく
騒ぎ立てるのは止めて下さい。

俺は彼の呼び出しに答えて行ったよ。
彼の矛盾点を指摘したらいきなりブロックされたんだよ。
俺からは以上です。
    • good
    • 7

ソルドックに「おいで」と



貴方がカテを建てていたのも
知ってます。
それでも、ソルドックさんはいかなかった!

私が、貴方とソルドックさんを呼んでもこなかったのと
同じ心境だったのではないかな?と
思いますよ。

わざわざ、私は お互いのカテにいき
私のカテゴリーを貼り付けたにも
関わらず
お二人共 来なかったですね。
    • good
    • 2

成りすましや、嵐は


今に始まった事ではなく、

私が、お互いを呼びに行った時も
嵐はいました。

状況は、嵐〜成りすましに変わっただけで なんらあの時とは周りは変わってません。
    • good
    • 2

あの時



貴方だけでも 来てくれていたら
私の気持ちも、貴方を見る眼も
かなり変わってたのは
間違いないですが。。
    • good
    • 2

お声がないので、話を勧めます。



職業のあのことは、後にして

昨日、呑みに行ってたにしても
何故、私が
以前に、貴方とソルドックさんを

わざわざ呼びに行って

カテまで建てたのに、来てくれなかったか…
その辺は、どう思ってる?

ちょうど、その時は私は2人とも
離れていたときでした!

何故今ごろ ワシさんのカテで
言うのか。

あの時、何故 貴方だけでも来てくれなかったのか。

本当の気持ちを聞かせて下さい。
    • good
    • 2

smiさん、こんばんは!

    • good
    • 1

ゴメンなー


仕事ちゃうの?
実は裏で(LINE)繋がってる時に
彼は「俺は○○が大嫌いやー」とか
「荒らし行為は○○がやってるなー」と
その時から憶測での発言が多くて
その悪口を書き込んでた相手と
今は何も無かったかのように接してる事に異常さをかんじるねんなー。
だから彼の良さは何も無いねん。思い浮かばんねん。
わし君にも
ゆみ○○にも
澄ルンにも
カンタローにも
「貴方が呼び戻してくれたから戻ってきました。一番感謝しています」
なんて皆さんに書き込んで、
アムルが戻ってくるための場所が居るから俺は戻ってきたっても言ってるから
何もかも信じることが出来ないから
俺は距離を取ってたんやけどなー。

ゴメンな、しょうもない愚痴・相談に乗ってもらって。
俺等も揉めてたのにこうやって
話しするのが不思議な感覚やけど
俺等はきちんと距離を保ってるからやろな。
有難うなー。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!

嫌いは好きの裏返し

丸わかりなタイプやからね!
(  ̄▽ ̄)にっこり

ほんとに嫌いなら

話題にもでないのが!
世の常だからね

気になるのは

愛情と愛憎
入り交じってるのが
人間で

意識しないでおこうとすればするほど

意識が反応してるだけだもんね

駄目な奴と言うより

好い人なんだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/23 22:44
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!