dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

成り済ましとかって
否定したり
非難したりしても!

キリがないよね!

わしやけどと仲良くしてくれてる
ユーザーさんに
お願いが、ありますm(._.)m

あたたかい目で!じっくりと
観てあげてくださいね!

スマホの向こうに居てる方に
心の奥底まで、じっくりとね!

ネット社会の落とし穴かもしれないけど

ハマり込んでるみたいだからね!

思春期や反抗期の!
子供に接するような、優しさでね

ネットゆえの
怒りなのか?嫉妬なのか?
文字だけ観てると、感情的に陥りやすいけど

文字の向こうには
同じ人間が、居てるからね!

なんなら、優しいコメントなんかも!
(  ̄▽ ̄)にっこり

孤独や、怒りから
無惨な事件が相次ぐ御時世

みんなの言葉で
よろしくお願いしますね!
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 正当性ってより

    こうとられるよ
    って
    話してるだけですよ

    正当性とか言い出すなら
    成り済ましには
    いっさいスルーが

    正当性ですもんね

      補足日時:2019/06/22 11:13
  • 皆さん
    沢山の御意見
    感謝(。-人-。)
    感謝(。-人-。)
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ありがとうございました

    成り済まし
    憎んでも仕方ないし
    無視しても仕方ないし

    いつもと一緒で
    教えて!gooをマイペースに楽しむ

    慌てず!騒がす!

    そんな結論に落着きましたので!

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/01 13:17

A 回答 (161件中101~110件)

君たちが何の根拠もなく荒らしを俺のせいにした


謎の看護師がクレちゃんの事を知らないのに「スタスタ歩けるんでしょ」など
くれちゃんを(障碍者を)傷つける言葉を吐き出し
君の仲間が同調して誰も止めるものが居なかった。
これらの事から君たちの事を書いたんだよ。
君たちが悪さをしなければ俺は書き込まないよ。
住み分けをきちんとしたいからね。
わし君と俺を見て、住み分けがどういう物か分ったろ?

今後君たちが悪口・俺たちをにおわす事を書き込まなかったら
俺も君たちの事を書き込まなくて済むから書き込まないよ。
    • good
    • 7

smiさんも、大概


トンチンカンな事 書いてて
内容の趣旨から外れてること多いよ!

もうね、私よりも大人だから…。。。

だからね、おじさん!
下にも書いてる通り!わたしが退会しょーーが!戻ろうがおじさんに関係ないのよお〜オ(౪⌓౪

揉め事も、おじさんとくれ○とazuk○
って、かいた……あ、腕がいたい

何度も何度も読み返して下さいませ。
ほんで、誰が スミルンかえってきてって望んでるって?
また おじさんの妄想やね。
おじさんは私なん?
私の心が見えるの?
それさへも、おじさん分からないのに
先々話を勧めてるのは
又々嵐の台詞と同一犯と思われても
しょーーがないよ。

おじさん、真面な会話が成り立たないのは、おじさんの気持ちの良い返事が返ってこないからだよ。

人間って言うのは、自分に心地よい言葉が返ってきたら、すんなり頭に入るもの。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とりあえずね
みんな
正しさって
考えてみてくださいね

世の中!
自分だけが正しいと
おもってるとね

相手の正しさには
気が付かないよ


どちらが
被害者で
どちらが
加害者なのか?


自分の胸に手をあてて
考えてみてくださいね


相手を傷つける
意識でコメントしてたら

加害者だからね


たんに

個性的なしゃべり方を
気に入らないから
傷付いたって
叫べば
被害者に成るわけでもないからね


加害者でも
被害者でも

まずは自分に問い掛けてみてくださいね

お礼日時:2019/06/24 01:05

みやちゃん、だったらモダンさんのスレでもくれ子さんのスレでもよきっちゃんのスレにでも 俺を中傷するコメントをせんと約束出来るかい❔



相手にだけ求めちゃダメだよ。

フィフティーフィフティーでなきゃ。

みやちゃんが約束するなら、俺も約束するよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とりあえずね
みんな
正しさって
考えてみてくださいね

世の中!
自分だけが正しいと
おもってるとね

相手の正しさには
気が付かないよ


どちらが
被害者で
どちらが
加害者なのか?


自分の胸に手をあてて
考えてみてくださいね


相手を傷つける
意識でコメントしてたら

加害者だからね


たんに

個性的なしゃべり方を
気に入らないから
傷付いたって
叫べば
被害者に成るわけでもないからね


加害者でも
被害者でも

まずは自分に問い掛けてみてくださいね

お礼日時:2019/06/24 01:05

澄ルンの文章力の無さには驚きやわ。


要するに
君の被害者意識が強いからか、一般社会での話し合いを知らないのかな?
君はなんやかんやと理由を付けて攻撃してるつもりだろうけど
君の行動はどうなんだろうか?
揉め事を起こして・煽って退会して
また戻ってきて揉め事を起こして煽るの繰り返しなんだよ。
だから誰も「澄ルン帰って来てー」のスレをあげないんだよ
なぜって?君がすぐに帰って来るにを皆が理解してるからだよ。

まぁ~君の持論はわかった。
君はまともな会話が出来ない人だから
君は好きにしたら良いよ。
俺は眺めながら「馬鹿だな~」って思うだけだからね。
勿論、通報はするよ。

では、さようなら

わし君
マジで場所を借りたし
汚して御免ね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とりあえずね
みんな
正しさって
考えてみてくださいね

世の中!
自分だけが正しいと
おもってるとね

相手の正しさには
気が付かないよ


どちらが
被害者で
どちらが
加害者なのか?


自分の胸に手をあてて
考えてみてくださいね


相手を傷つける
意識でコメントしてたら

加害者だからね


たんに

個性的なしゃべり方を
気に入らないから
傷付いたって
叫べば
被害者に成るわけでもないからね


加害者でも
被害者でも

まずは自分に問い掛けてみてくださいね

お礼日時:2019/06/24 01:06

あ!


私もsmiさんのカテで 猿の親方?
猿山のなんとか書かれてた!!

あ!しかも
smiさんに婆さんとかも書かれてた!!
年齢が私の方が若いのに!笑笑
    • good
    • 4

ソルティ


君はまだそんな事を言ってるの?
散々、ゆみ○○のスレでゴリラ・あいつ・あいつらって
騒いでるのは誰かな?君だよね?
君の文の例を載せてあげるね。
「どんなにとぼけてもあそこまで異常にラインにこだわる奴は1人しかいないからね。」

君のこの文章を読んだら、以前から観てる人は分かるよね?
やってる事は同じなんだよ。
君は絶対に自分の非を認めないからこれ以上は言わない
ただ、さっきも言ったように
なりすましがでても、荒らしが来ても
俺て地だと思わせる発言は止めてくれると俺は君を信じるよ。

君はスレ主なんだからもっとしっかりしたほうが良いよ。
沢山の方が来てるんだからね。
    • good
    • 6

被害者意識が強いのは、貴方の方ですね。



何か統合的なものも、持ち合わせてるのかな…と一時期 察しました。

私が、辞める辞めると言って戻ってきて、貴方に何ら問題ありますか?
くれ子さんも、それだったら
辞める辞めると言って、一度辞めてと、話は尽きませんけど。

何かと、そうやって覚えた言葉を
並べて格好だけつけるのは、
もう、それこそ辞めたほうがいいのでは??

揉めさせているのは、
貴方とくれ○さんとazuk○さん
ですよ。
もう、揉めさすことも其方が辞めて欲しいですね。
よく、成りすましや捨て垢嵐が
口にする、「退会」「揉めさす」
「病気」等 の台詞を頻繁に又使うと、君だと疑われても
これまた!しょーーがないよね。
    • good
    • 5

君はなぜにそんなに被害者意識が強いのかなー?


大人の話し合いで
被害を受けてる方が強い口調になるのは当然の事なんだよ
君はそんな事も分からないのかい?
君は止めるやめると言いながら何度も戻って来てるよね?
君はなりすましや荒らしが言うように本当に揉めさせるのが好きなんだね。

兎に角君たちは俺とくれちゃんとあずっちの悪口を書かなければ
良いだけの事なんだよ。
そして、なりすまし、荒らしが出ても俺たちだと決めつける
発言をしなければ良いんだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

smiさんもありがとうです


御互いに歩みよれたら
少しは楽かと
思いますよ


たぶんね

住みわけが出来ないとは
おもわれますから


出来るなら
すでに
出来てるはずだもんね


すけしだけでも、歩みよれたらとは

思いますよ

お礼日時:2019/06/24 01:25

みやちゃん、俺はくれ子さんの身体的な事について今まで一言も言った事はないし これからも言う事は絶対にない。



でも、彼女から騒ぎの責任をとって退会しろと何度も言われたのは事実。

俺はその言葉に追い詰められてすみるんにもとめGにも当時はまだ裏があったから、相談をした。

2人とも退会する必要なんかない、辞めなくて良いと言うてくれてたが 当時の俺はたった1人のユーザーからでもあからさまに辞めてくれと言われたのはかなりこたえた。

半ばノイローゼ状態になって気がついたら退会のボタンを押してた。

でも誰かが俺の事を何か言うてないかと気にはなったから、閲覧をしたら たまたまわっしーの呼び掛けスレを見つけた。

その時のくれ子さんのコメントには本当にがっかりしたよ。

自己保身だけのコメントに、関係ない知恵袋の話までしていて。

辞めた人間を鞭打つ様な言動ばかりで。

仮にも1度は仲良くしていたひとの言葉とは思えなかった。

みやちゃん、俺はユーザーの名前は一切出していないんだからね。

でもみやちゃんやくれ子さんはソル○ィーだの塩犬だのと、明らかに第3者が見ても俺だと分かる言い方をしているよね❔

自分達があそこまで酷く俺の事を言うてるのに、俺がゆみやんと話している事を非難する資格あるのかな❔

名前も出していないのに。

兎に角、俺はみやちゃんとくれ子さんとは縁を切らせてもらった事に変わりはないので。

俺の投稿は目立つから、見たら常に非表示にする事を今後は薦めるよ。
    • good
    • 3

と、言うことで



折角のあれだったけど、案の定に
終わりました。
ワシさん、他の観てる方も
折角の日曜日 すみませんm(_ _)m

終わります。
    • good
    • 2
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!