アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの初恋は?

あなたの初恋は何歳の時でしたか?
まだ、覚えてますか?

良かったら、ちょっとだけ
お話してくださいませんか?
どんな人を好きになりましたか?
告白しましたか?

雑談でも、構いません(*^.^*)

私はけっこう、がっつり覚えてます(笑)

質問者からの補足コメント

  • こんばんは(^-^)

    外出先では
    gooが出来にくい状況でしたので
    お礼が遅れてます。

    一部の方は、内容により
    お礼を差し控えさせて頂きますね。
    決して無視ではありませんから
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/06/28 20:42

A 回答 (201件中1~10件)

こんにちわぁ~いだな❕



憶えてるのだな❗

中1の時なのだ~だな❕

愛しあっちゃったのだな❗

今日も宜しくちゃんだな❗

ゆみやん

      ♪∧,,∧
  ♪∧,,∧・ ω・)
∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

えー‼️初恋が中1??

遅い気がする。そっか、個人差があるよね
私はもっと若いときだった、、

ん?ちょっと、まって❗️
上手く行ったってことかな?
告白したの?その顔で?
へぇぇーすごーい、ウソウソ(笑)
怒らないでってば。

回答第1号、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/19 12:15

こんにちわーいただーだな!



見つけたのだな!

うちの初恋は秘密なのだな!

中学のときの子と結婚したのだーだな!

飽きたのだのただーだな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみちゃんちゃん❗️
ようこそだーいだな(笑)

使い方間違えたかな?
関西弁もいまいちだったのだな?
勉強するのだ~だな

もうええ‼️(笑)

Σ(Д゚;/)/えええー!!何っ
すみちゃんてば、同級生と
結婚したの??

マジですかぁ❤️パパは同級生
だが、初恋の話は断る‼️ってか

いや、初恋の話ぶっとぶくらい
すごーい

お礼日時:2019/06/19 12:19

去年の小6の時にリア充でした((((


私は男子に全く興味がなくて目が合ったりすると「見るな、ボケ」みたいな目で見てました(笑)
でも、幼馴染に告白されたらしく
友達が勝手に OK をしてしまって……
付き合うことになったんですよ((((
でも、相手のことが気になり
自分で初めてあっ好きなんだ…って思いました。

あっ、でも、クズ彼氏でしたよ。
8ヶ月ぐらいで浮気したらしく
皆が
「皆無ちゃんが可哀想でしょ!?」
「最低男!」など言って(爆

別れました。
人を好きになるって
悲しかったり嬉しかったり
驚いたりするものなんですね笑笑。
私はとっても自分が恥ずかしがり屋って事に付き合ってから気付きましたよ(笑笑)
あ、雑談失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

皆無さん、若い‼️

リア充が小6とは~
( ´Д`)私なんか、かなりかなり前だから、日本昔ばなしになります。

私も見るなボケ‼️から
今は私を見てみて、誰か見てに
なりましたが、誰も見ません。

なんだか、とてもキュンとしたけど、クズって部分でΣ(・ω・ノ)ノっ
てなりました。

まだまだ若いから、たくさん
経験しそう。
恥ずかしがりや、、うんうん
その時期を忘れてる私からしたら
うらやましいな

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/19 12:24

くそ~!


和尚さんに先越された!!笑

初恋は・・・・・・・
ここで言ってしもうたら、また和尚さんにいじられそう!
ん~!
どうしよう?

あ!gooで○○やんって人に出会った時です!笑
とめやん!って言われてて、
似た名前の方に出会ったのが初恋?嘘
アハハハハハ

和尚さんには内緒やが、
保育園の時に一目惚れして
中一まで片思い!
一つ上の先輩初恋相手が付き合いだしてトータル8年と数ヶ月の
片思いと初恋が終了!!

その後二人は別れて初恋相手が離婚して再婚したのは、
中学生時代の元カレ!
一緒に酒飲んでたら嫁の愚痴を言うから、先輩!奥さんは初恋の人やから貶さないでって頼んだら、そうかあ?
初恋やったか?あんな女に!
って。
もう、二度とあの先輩!
(現在の初恋相手の旦那)とは
飲まなくなった!汗
純情なナイーブなアムルですから!笑

この人と違い ↓ アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

愛夢涙様、来てくれてありがとう~(*^.^*)
たまに、挟まってあせるよね(笑)

皆無さんの事では、ありませんよ

知らなかった、そんなに、
一途に人を長く愛せる方だったのね

先輩と飲むことなくなった(笑)

あ、ここ見つかったら
めちゃくちゃいじりにくると思う
今は、気になるボタン少なくて
人目に触れないけど
犬だか猫だかわからない人には
気をつけて。

お礼日時:2019/06/19 12:29

あれ!下に違う方が!汗


ソルティドッグさんの事です。
失礼しました!汗
    • good
    • 1

めっちゃおもろい!!



バリうけた!!(≧∀≦)笑笑
いってきまーす!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事?
いってらっさーい‼️

お礼日時:2019/06/19 12:29

病期皆無さんに、スミルン、


失礼しました!
和尚さんの次に書いたつもりが。
申し訳なかったです!汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫‼️皆賢いよ
言われた本人以外

(゜ロ゜;!やば、来そう

お礼日時:2019/06/19 12:31

こんな歌あるんやで。



参考までに

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、無知ですいません
いつの歌ですか?

お礼日時:2019/06/19 13:18

なんだと!?


ノL  ___
 ⌒ \   / \
/ (○)  (○) \
/    (_人_)  丶
|    | : :|   |
\   `ー′  /
「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははは‼️(笑)
やはり来たね、小梅ちゃん

初恋って忘れないよね

お礼日時:2019/06/19 13:17

これの事❔ムチって

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そいそう
出荷前の和尚さんを
トラックに乗せるために

お礼日時:2019/06/19 14:04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!