プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの初恋は?

あなたの初恋は何歳の時でしたか?
まだ、覚えてますか?

良かったら、ちょっとだけ
お話してくださいませんか?
どんな人を好きになりましたか?
告白しましたか?

雑談でも、構いません(*^.^*)

私はけっこう、がっつり覚えてます(笑)

質問者からの補足コメント

  • こんばんは(^-^)

    外出先では
    gooが出来にくい状況でしたので
    お礼が遅れてます。

    一部の方は、内容により
    お礼を差し控えさせて頂きますね。
    決して無視ではありませんから
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/06/28 20:42

A 回答 (201件中71~80件)

質問。


脳内出血、片目が見えない、首を痛めて手が痺れ、胃潰瘍
そんな看護師さんが煙草が身体に悪いと判断出来ないのでしょうか?
皆が納めようとしてる事を蒸し返し、揉め事を煽り焚き付けてる事に皆さんは気づかないのでしょうか?
ゆみやんさんと仲間達
冷静に一度、考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

だねだね!



暴走姫さん
居ないから

和尚さんの
支えは

ゆみさんだけだもんね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

愛夢涙さんは
徹底して平和主義だもん

見習わないとね!

ふはさんは
gooに馴染もうと頑張ってる
最中だし

ベイクさんも
リアルで頑張りちゅう

たまに湯わかし器になるから

ゆみさん
よろよろですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり


パトカー多いよ
ワラワラo(^-^o)(o^-^)o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だね!(*´∀`)

湯沸しできたら
保温ポットに入れるだけ

一定に保ちつつ
ゆっくり冷めていくからね

私は支えらてるのよ

息抜きは、
やはりしてるね

感謝忘れずに
初心に戻ってみて、
己の行動を、常に疑問視だわ

ちょいと、漢字を沢山
使いたくなりました

まさかの二度寝したら
辛いよなぁ

さすがに早起き過ぎて
今頃悔しい(笑)

お礼日時:2019/06/28 06:02

わっしー。


あと少しのがんばれー
私?今から格闘始まりますよ!

多分わっしーもゆみやんも知ってると思うからの発言

はひふへほ!
今度改名したらバイバイ菌にしようかな?
と今晩考えた事
でもこの名前ぶるぶるが考えてくれたから捨てたくないんだよね♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっと!(笑)

そのネームは、梅雨時には
きついねぇ
キレイキレイのコマーシャルに
出れそう( ^∀^)

桃井かお~りで良くない?

お礼日時:2019/06/28 05:56

うんうん




おはようございます

寝起きに感謝(。-人-。)

だよだよ!


なかなか
断ち切れないのが!
ネットの特性だからね


だって
100%
集中してしまうから

気持ちの息抜き

良くも
悪くも

だねだね!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

わしにゃ、改めておっはよー(^-^)

うんうん

このうんうんは
わしにゃのパクり(笑)

断ち切れないのは
シュークリームね?(≧▽≦)

そそ、ネット中毒
困ってる自分も

息抜きのはずが、
息を吸い続けてる
吐かなきゃね

ヒーヒーフー(笑)

わしにゃの暑苦しくならない程度の議論に感謝

だって昨日は寝苦しくて(笑)

お礼日時:2019/06/28 05:28

ゆみやん。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
1番乗りだよ!
待ってたわ…
goo来てから煙草の数が増えてたんだよね(イライラでです)
ただ私もgoo入った時
人様傷つけたからしっぺ返しだと思ってるんです!
これは私に関してだけだけどね

ただひつこい嫌がらせは立腹です…
成敗出来るなら圧力かけても成敗するけど
所詮ネットでしかやり返せない奴ら…
相手にするだけ無駄

向こうのが上手だから
どうぞほっておいて下さいです

あーまたコバエが寄って来るわ(--;)
ゆみやんがいらん事言わせるからだよ!笑笑笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっはよ(笑)

ふーちゃん、煙草吸うんだ?
あらー意外だよ

じゃ、煙草くわえて
足組んでgooしてる?
Σ(・ω・ノ)ノなんか、イカすね~
桃井かおりが浮かんだわ

本当は、ふーちゃんは
こんなゆるキャラ(ごめん)
じゃない気がする

私も自分がつかめないからなぁ
自身が一番困ってるよ
安定しないから(笑)

喜怒哀楽が激しいタイプかも
あれ?更年期かな?(≧▽≦)

和尚さんも男性更年期は
ちょいと位あるでしょうし
皆、無理は出来ない体だからね

時には衝突あるね、生きてる証拠
死んだら出来ない
味わってさ、ヨボヨボ突入したら
笑い話のネタになりゃいいかもよ

それこそ、脳のトレーニング
怒ってみたり、笑ってみたり
共感したり、くやしかったり

生きてるーー❗️って
なんかのコマーシャルだわ

ふーちゃんの咥えタバコで
桃井かおりしながら、これを
見てるかと思うと
ドキドキだよぉ

( ^∀^)

お礼日時:2019/06/28 05:21

ゆみやん


(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょいと話をさせてね

まずね
ネットだから
誰かの噂話なんてね
付きものだからね

自分の噂をされてるからって
すべて、悪口って
認識してたら
キリが無いよ!(  ̄▽ ̄)にっこり

何故に悪口って、認識してしまうのかな?
それは、自分自身でも
気が付いてるから
悪口だぁ~って
血圧が上がるのと、違うかな?
他人の貴重な意見で
自分に思い当たる節があるなら
素直に認めて、どう改善していくかが
問題じゃないかな?

ネットにコメントは
晒されて当然

その為のネット

ネットで非難中傷は
あって当然

みんながみんな
同じ意見なら
ネットなんて、普及しないからね
違う意見や
かわった考え方

自分に思いあたるなら

それは、何かしらの縁なんだよ

規約で誹謗中傷を禁止してるけどね

禁止してるだけであって
何が、誹謗なのか
何が、中傷なのかは
定義付けは
難しいからね

悪口いわれた
攻撃された

騒いだら、悪口かな?
騒いだら、攻撃かな?

思い当たるなら
助言やアドバイスと
受け止めて

考えて、悩み
答えを出さないとね

答えが出ないなら
質問サイトなんだから
質問をあげてみたら
いいよ!

色んな意見やコメント

悪口とか攻撃とか
簡単に斬り捨てないで

しっかりと!悩むべきだよ

悩んだあげく
ゆみさんに
相談するなら

ゆみさんも
違った回答をくれるはずだよ

( ̄ー+ ̄)✴

ゆみさん
趣旨に反してm(._.)mですます

朝スレだと
目立ち過ぎるし

ワシのこの考え方も
ゆみさんの
解釈なんかも
聞いてみたいからね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わしにゃにゃ

お疲れ様です(о´∀`о)ノ
雨ですね、今日は私も仕事
運転は慎重に

そして、言葉選びも慎重に行かないといけません
改めて思います

あ、めっちゃ切れて私も
相手を威嚇しますけどね(笑)

言葉は、凶器にもなりますからね

うんうん、わしにゃにゃの
意味もわかるようなつもりでいますよ

ネットに噂
思い当たるから腹立つ

うんうん、そうなのかもしれないし、そうとは言えないかもしれない

セクハラと同じで
悪口って感じたら悪口にもなるし

相手がそんなつもりじゃないってなれば、違うのかな?ってなる

さあ、じゃあどうしたらいい?
覗かなければいい?
晒されてるこの世界で
それで解決?

うーん、、

じゃあ、とりあえず一回
噂話、ある程度したなら
もうやめてみるって選択をしてみたら、いいのかな。単純にね。

悩んだあげくに、相談したのかも
知れないよ

悪口、攻撃
それは、受け取り方次第かも知れないけど。

やはり、いつまでも噂を繰り返すとしたら、そう取られてしまう
のかなと、単純に簡単に思いますね。

もしも、本当に何か
悪口じゃなく意見やアドバイスがあるなら、直接提案してみるのも
いいのではないかしら?

仲違いしたような相手が
分かりにくく囁いたら
それは、勘違いされても仕方ないかもしれない。

私は単純な人間だから、せいぜい
この程度の解釈だし
この問題を長引かせたくは
ないし、議論も勘弁かなぁ

勘違いするかもしれないなと言う発言は気を付ける、それだけ。
今後、自分にも課題ですよ(笑)

例え見えてない、わかってないと言われても、これ
深く掘り下げてもきっと
答えは変わらない気がして

ごめんね、満足行く答えじゃないかもだけど、寝起きの限界(笑)

お礼日時:2019/06/28 05:07

ぶるぶる。


ここに来るから先回り…
血圧あげるなんて簡単なんだよ
ぽっくり行きゃ良いけど
人間簡単にはいかないんだよなぁ
(。-_-。)
病院にゃそんな人ばかり…
どぉーどぉーと落ちつかせて下さいね╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1

ゆみやん。


2枚舌
ふはふは深夜に
登場…
どんどんどんどん
ガラスを割って侵入です…笑笑笑笑
良い夢みてね╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーちゃん

お仕事お疲れ様です
血圧上がるような、出来事たくさんあるからね。

それと同じ位に癒される出来事もないと疲れちゃうわね。

笑って流したいけど
流せない

そんな場合もあるよね

笑って流せない
さて、、
その時人間は?

相手に嫌がらせをする?
直接か、わかりづらくか?(笑)

身内で愚痴る。発散させる、
一人で、悶々とする(笑)

さあ、どうなんだろ
自分なら??

他人の話だから、
冷静にいられるのか
どうなのか

そうなんだろうね

ん、せっかく冷静?だから
よしよしと(i_i)\(^_^)
慰め役に徹するか(笑)

一緒に怒るのも友情
慰めのも友情
本当は、怒るのが満足に
繋がるかなと思いますが

一緒に怒ってその先に何があるか
予想がつくから
今回は、(i_i)\(^_^)をチョイスだ

ふーちゃんも和尚さんも私も
日々学ぶねぇ(笑)

お礼日時:2019/06/28 04:47

ゆみやん、お休み☆


台風には、注意してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は静かな雨の朝です、、

もう大丈夫なのかなぁ

お礼日時:2019/06/28 04:28

スカキリさん可愛いコメントだなー❤⬇



好きになっちゃいそう。
「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像126
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すでに
好きなんじゃな~い?(笑)

お礼日時:2019/06/28 05:46
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!