アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの初恋は?

あなたの初恋は何歳の時でしたか?
まだ、覚えてますか?

良かったら、ちょっとだけ
お話してくださいませんか?
どんな人を好きになりましたか?
告白しましたか?

雑談でも、構いません(*^.^*)

私はけっこう、がっつり覚えてます(笑)

質問者からの補足コメント

  • こんばんは(^-^)

    外出先では
    gooが出来にくい状況でしたので
    お礼が遅れてます。

    一部の方は、内容により
    お礼を差し控えさせて頂きますね。
    決して無視ではありませんから
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/06/28 20:42

A 回答 (201件中121~130件)

まあそんなところかな。

(笑)
「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像81
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう!!

すぐにランキングされちゃうからなぁ笑笑、これもか

早めにきっても、あの位置でしたぁ( °∇^)]

面白い人と絡みたかったな~
つまらない人とは無理

和尚さんは、ピカ一
面白いよ、天然過ぎて

お礼日時:2019/06/26 06:46

明日ふはさんスレで挨拶してみるね。



メンタルが心配だなぁ。

朝スレにだけ来てれば良かった様な気するよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あちこち行き過ぎた?

和尚さんみたいじゃないの(笑)

お礼日時:2019/06/26 00:23

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

別のスレで変なの釣れちゃったんだね(-_-;)
ああいうのに来られたら、びっくりするよ(|| ゜Д゜)

口直しに、これあげるね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ベイちゃん、、
ありがとうー

今、触りだけみても癒された
変なのばかり(笑)

亮くんのチョイスさすがです!

お礼日時:2019/06/26 00:04

通報は全てにしてるからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

構ってる時間
勿体なかったね

お礼日時:2019/06/26 00:02

今日も1日お疲れ様。



綺麗な夜景でも見てリフレッシュしてね。

お休み、また明日も宜しくです。
「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像77
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、ありがとうね

気遣いありがとう(о´∀`о)ノ
本当に疲れちゃうね。

ふはちゃん早く戻りなー
うけねらって、明日から
普通に挨拶してみたらー?

お礼日時:2019/06/25 23:57

ゆみやん。


こんばんは
朝言われた事わかりました!
スレ読み返ししてたの
ここでのスレもぺたぺたしてた
凄い…人
まるのやり方わからないから…です

なんかへんてこな世界に来たみたいです
少し頭冷やそうと思い寄らせて頂きました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
朝、なんか言ったっけ?

お礼日時:2019/06/25 20:50

見た見た。

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像75
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このお礼を使わせて

補足だと、目立ちますから、、

初恋スレ近く締め切ります
ありがとうございました。

新しいスレ出しました。
よろしくお願いします。

ここなら、小さく宣伝できるかな?小さくでいいの(笑)

お礼日時:2019/06/25 18:42

えっ締めるん❔

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像74
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、新しいの出しちゃった(笑)

すでに見つかったし、なぜか
気になるだけは早くについていたなぁ(笑)うけた

お礼日時:2019/06/25 18:32

そのひとまだおるの❔

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像73
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりません、名前は
さすがに記憶ありません、、

こちらを締めていいでしょうか?

お礼日時:2019/06/25 18:25

ないです!笑


アハハハハハ
全くないっす!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Σ(Д゚;/)/皆、、、

嘘でしょーー
あんなインパクトある人なのに

ま、いいか(笑)

実はそろそろ、こちらを
締め切りたいと思いまして、、

お礼日時:2019/06/25 18:24
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!