dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの初恋は?

あなたの初恋は何歳の時でしたか?
まだ、覚えてますか?

良かったら、ちょっとだけ
お話してくださいませんか?
どんな人を好きになりましたか?
告白しましたか?

雑談でも、構いません(*^.^*)

私はけっこう、がっつり覚えてます(笑)

質問者からの補足コメント

  • こんばんは(^-^)

    外出先では
    gooが出来にくい状況でしたので
    お礼が遅れてます。

    一部の方は、内容により
    お礼を差し控えさせて頂きますね。
    決して無視ではありませんから
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/06/28 20:42

A 回答 (201件中111~120件)

頑張ってチョ♪

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像91
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ書き込みしまくったら
お礼追い付かない説

あはははは‼️

お礼日時:2019/06/26 21:07

参考になれば幸いです。

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像90
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これも、笑えた

いいの拝借するね( ^∀^)
楽しい話に限るね

ベイちゃんが、イケメンを
貼り付けて、くれるから助かるけど。
北のボスかイケメンかで
競いあいそう、

さて、到着‼️
顔の塗装しなおして
敵地に乗り込む、さらば

お礼日時:2019/06/26 14:23
「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像89
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真は面白いよ笑笑

なるほど参考になりました
忘れるけど( °∇^)]

お礼日時:2019/06/26 13:46

鯖の生き腐れ❔

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像88
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、美味しいの?

お礼日時:2019/06/26 12:22

そのうちに本当に死んじゃうよ❔

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像87
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーーー

腐る間際が美味しいんだよ

お礼日時:2019/06/26 12:09

すぐに殺そうとするんやから



/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| も う 怒 っ た! |
\___  ___/
     ∨
   ( ((⌒⌒) )
ドカ――ii!i!i――ン!!
    /~~~~\
  /  'ω'  \
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( *´艸`)すぐに生き返るから
大丈夫

お礼日時:2019/06/26 10:00

うん、今日は少なかった。

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像85
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天に召されたと思ったからだよ

お礼日時:2019/06/26 09:38

2人とも改めておはよちゃんだ~だな❕



早朝の仕事は(火)と(金)だよん。
「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像84
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼終わったんだ(笑)

お礼日時:2019/06/26 09:09

早朝の仕事とか


行ってたから


それかなかな?

謎の仕事だもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、早朝のお役目
はたしてきました(笑)

そうかな?今日だっけかな~
本当にいつもの、連絡ないと
心配だわ

生きてるかな、、

お礼日時:2019/06/26 08:26

こっちでも



おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

ブルさん
居ないね
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらでも、おはようございます笑笑

そうなの

仕込みかな?茹でてあるのに

お礼日時:2019/06/26 07:23
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!