プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの初恋は?

あなたの初恋は何歳の時でしたか?
まだ、覚えてますか?

良かったら、ちょっとだけ
お話してくださいませんか?
どんな人を好きになりましたか?
告白しましたか?

雑談でも、構いません(*^.^*)

私はけっこう、がっつり覚えてます(笑)

質問者からの補足コメント

  • こんばんは(^-^)

    外出先では
    gooが出来にくい状況でしたので
    お礼が遅れてます。

    一部の方は、内容により
    お礼を差し控えさせて頂きますね。
    決して無視ではありませんから
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/06/28 20:42

A 回答 (201件中31~40件)

ゆみやんお疲れ様!


ゆみやんの初恋聞きたいなあ
?笑
なんかヤキモチ焼きそうなおれですが?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

今度は、和尚さんより
早く来たわね(笑)

早いと言えば、、

ふふふ、こちらは別荘でした。
最近、おっちょこちょい?(笑)

焼きもちだなんて、またまた
奥様と仲直りしたくせにー

お礼日時:2019/06/20 21:40

かんさん。


初恋…
大好きな歌の1つ
可愛い歌ですよね(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです
私も、昔っから
大好きなの、この歌

村下さん、若くして、、?
いい歌と共にずっと
生きてる気になります。

いい歌は、色褪せないo(^o^)o

お礼日時:2019/06/20 21:46

昭和って良い歌たくさんあった…


って言うと子供に懐メロだな
って言われて一時はへこんだけど
良いものは良いのだ(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです❗️(笑)
懐かしいメロディでも
素敵な曲だらけ

私は、中森明菜ちゃんの
スローモーションとか大好きなの

ふーちゃんは、聖子ちゃん派?

お礼日時:2019/06/20 22:01

私は明菜ちゃん派


でもあんなになったから
リラックスしたい時は
聖子ちゃんの赤いスィートピーです
最近の歌は全然わからない(--;)
普段テレビ見ないんです(。-_-。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤いスイートピーもいいよね
キュンでしょう?(笑)

杉山清貴とオメガトライブとかの
時代、覚えてる?
山下達郎とかね~

恋してるときに流していたよ
当時の車はカセットテープでしょう?

この曲聞いたら、あの当時の相手とか思い出したりする?

お礼日時:2019/06/20 22:12

当たりまうだのクラッカーだよ


あんなにあったテープが
おじゃんになってしまった(--;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねー
時代は変わります。

カセットテープから何だっけ?MD?
その前はDAD?それは、ほとんど知らないけど

カセットテープ時代が一番
熱い時代でした。色々な意味で

録音してるときに 、雑音入ると
ぶちきれました、弟に。

お礼日時:2019/06/20 22:20

5歳の時に幼馴染の男の子が好きでした。



側にいるだけで胸が締め付けられる気分でした。

中学生の時に告白して、今の旦那です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/06/20 23:18

初恋のキスの味は甘酸っぱいカルピスみたいな味でした。

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルピス飲んでいたとか?

この漫画知ってる
チッチ?昔読んだよーな

お礼日時:2019/06/21 06:33

生まれ変わったら今度こそ素敵な初恋がしてみたいです。

「あなたの初恋は? あなたの初恋は何歳の時」の回答画像38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね(о´∀`о)ノ

お礼日時:2019/06/21 16:25

まさか初キスは男性かい?


カルピスの味って?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´ノω`)聞いたら気の毒

お礼日時:2019/06/21 16:25

まさかのここでも漫才か…笑笑


私ね!
キスは駄目なんだよね
なんかバイ菌移されそう(。-_-。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ちゃんにキスはダメだもんね

お礼日時:2019/06/21 16:26
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!