プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼が余りに冷たくて、
縋ってしまいました。
改めて思い出して、恥ずかしさと情けなさでいたたまれません。
彼とは半年間のお付き合いでした。
彼の愛情が重すぎる程重く、私が逃げ出してはよりを戻し、逃げ出してはよりを戻しの繰り返しでした。
結局何度目かに別れそのままになりました。
彼とは顔を合わせなければならない関係です。
顔を合わせている時は普通に話してくれるし、冗談も言ってくれます(それも仕事のうちかもしれませんが)。ただ、どうしても、辛いことがあった時に彼に連絡を取りたくなってしまいます。今まで毎日ラインをしていたので…。
もちろん、彼の対応は素っ気ないです。当然です。それも承知で連絡したのに、先日、「なんでそんなに冷たいの⁉︎お願い、突き放さないで、友人として仲良くして」と縋ってしまいました。本当に情けないです。
彼は「復縁は絶対にない。あなたの事は嫌いだけど、友人として仲良くする」と…。
本当に情けないです。こんなに言われても、彼にしがみつこうとしてるんだから。
私、本当にバカみたいですよね?

A 回答 (6件)

私も経験がありますが、彼がそっけない恋愛は最早無理に等しいです。


愛情がないから、興味もないんですよ。
愛情が重かったんだから、洗脳されてるだけですよ。そのうち解けます。
    • good
    • 0

半年という短い間に、数回も別れてはよりを戻す・・・合わないんでしょうね。


プレイの1つで、愛情確認だとしても、幼稚すぎる。
結局は追いかけてきてくれると思った男が、もう追いかけてくれなくなった。それが淋しいだけでは?

仕事を変えられないなら、耐えるしかないのでは?元彼は、あなたにすでに愛情はないのだから。
しがみ付いても縋っても、現状は変わらないよ。悪くなるだけ。
    • good
    • 1

「嫌いだけど友人として付き合う」の意味がわからん。


本当に嫌いなら友人にもなりたくないはず。
    • good
    • 0

また同じような質問する前に言うておきます。


愛情を注ぎもせずに求めるだけの不満になったら終わりですよ。
逃げたくせに辛いことがあると求める?
自分勝手も甚だしい
改善への糸口もないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は苦しい状況ですが、なんとか耐えて見ます。

お礼日時:2019/06/20 03:45

別れたのですから、冷たくなるのは当然です



いくら縋っても、元には戻りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/20 03:31

バカみたい


ではなくバカそのものですね。
素直に受け入れるべきです。
半年の交際でそんだけ不安定なら無理な関係ですし、彼の愛情から逃げてるんじゃなくてあなたにも問題あるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼もその当時おかしかったと思います。「別れるのなら死ぬ」とラインしてきましたから…。
そんなのに、しがみついてる私も私ですが…。

お礼日時:2019/06/20 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!