アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活費レシート計算は
経済的DVになりますか

A 回答 (4件)

レシートを渡して原則的にその金額が支払われる限りはDVにはなりません。


単に「誰が家計管理権限者なのか?」というだけです。

しかし、必要なレシートを渡してもその分のお金を渡してくれない、それが第三者的に見ても不合理であればDVに相当します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。これはいいけど、これはだめ。だけど、こんな風に生活費払わされるの嫌ですよね

お礼日時:2019/06/20 17:24

なりません

    • good
    • 1

なりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白くないですね

お礼日時:2019/06/20 17:28

大きくごまかして


レシートごときはハイハイと聞いておけば?
どうせ1円単位まで帳簿をつけていないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!