アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は25歳、相手は22歳の3つ下でお互い社会人です。

アプリ内で3週間ほどメッセージを送りあった後好きな食べ物を聞いて僕から誘う形で食事となりました。
会う前から休みの日の過ごし方とか過去の恋愛の話をメッセージでしてたので初対面のワリに打ち解けて計2時間近く楽しく過ごせました。
相手の方も印象が良かったのか後日何日かやり取りをした後また食事しましょうと向こうから誘ってもらい2回目のデートも決まりました。
会ってからのやり取りは敬語での文章も徐々に砕けてため口交じりとなりかなり向こうから僕への親密度も上がってると思います。
僕としてはかなりいい感じなので好意を全面に押し出したいのですがやり取りの中で
彼女があまり今まで恋愛経験がないこと、なかなか人と打ち解けられないことや会ってから付き合えると判断するまでに時間がかかるということをいっていました。
こういったタイプの方はあまり押さずに向こうのペースに合わせて何回かデートを重ねてからの告白のほうが良いのでしょうか?アドバイスください

A 回答 (3件)

付き合えるレベル


マックスが100としたら今いくつ?
いくつから付き合えるレベルなのか毎度確認するとか

交際ライン80として
前回60の次回63だったらモチベーション上がりません?
足並み揃えられると良いですね

わたくしだったら友だちとして付き合いつつ他に探すでしょうね
    • good
    • 0

連絡は絶やさずマメに


友達のようなデートをしっかり重ね 誠実さを感じてもらい
花火大会とか気分が盛り上がる頃に告るのがいいと思う
    • good
    • 0

あまり押さないほうが良いのか、どうかはわかりませんが、とりあえず気持ちを押し付けすぎは良くないと思います。



相手が心を開けるように。
まずは信頼してもらえるように。
ゆっくり大切に気持ちを育むことの出来るペースにしては?

相手の話によく耳を傾け、理解してあげようとする気持ちが大切です。
時にはあなたの気持ちを打ち明けることも大切ですし、自分の気持ちよりも女性を優先させる懐の深さも必要です。
頑張って下さい\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!