プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が歌う「タイムトゥセイグッバイ」が好きですか?
サラブライトマン?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2019/06/22 15:22

A 回答 (6件)

やっぱり、アンドレア・ボチェッリとサラ・ブライトマンのデュエットが一番好きで、何度も聞いています。

    • good
    • 0

サラ・ブライトマンはソプラノですが


イギリスの歌姫、メゾソプラノのキャサリン・ジェンキンスも良いですよ

Time To Say Goodbye - Katherine Jenkins
    • good
    • 1

「Now is the hour we must say goodbye」なら、



ビング・クロスビーなんだけれども・・・。
    • good
    • 1

ベラ・リン。

    • good
    • 1

サラブライトマン最高です。

    • good
    • 0

リン・ユーチュン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!