アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長さえ伸びてくれたら罰当たりですが寿命が10年、いや15年縮んでもいいとさえ思ってしまいます。

現在成長期もとっくに終わっている165㎝の男です。
あと5~10㎝伸びないけど本当にほしい…
身長だけはゆずれません。
逆に身長さえ伸びたらという思いで日々苦しんでいます。
もう諦めるしかないですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

話しか聞いていないので詳しい事は良くわかりませんが韓国には身長を伸ばす整形があるそうです。



骨を切るので3週関位歩けないそうです。
    • good
    • 0

身長増やす手術海外だとあるみたいですね。


日本にもあるのかな?
あとはシークレットブーツ。
    • good
    • 0

185です。

5cmあげたい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くて羨ましい(T_T)
ただただ身長が欲しくて後悔しかないです

お礼日時:2019/06/24 16:15

色んな角度から質問してますが あきらめましょう。

シークレットブーツを履いて それがばれたとき そばにいてくれる彼女が出来るよう 他の面を磨きましょう。
    • good
    • 0

そんなこと、受け入れるしかない。


あなたにどうすることもできない。
もっと、自分で何とかできることを考えたら。
    • good
    • 0

朝目覚めたら布団の中で良いので両手 両足を思いっきり伸ばしてみてくださ


身長を伸ばすのに効果が あると読んだ事が有ります
    • good
    • 0

その気持ちは痛いほど分かります。


自分も成長期過ぎて身長173しかありません(泣)
25歳までは微かに可能性はあるみたいですよ、淡い期待ですが一緒に170後半頑張りましょう!
170後半ないと男として恥ずかしいなどと言われる時代ですからね
    • good
    • 0

ハイ(^^)

    • good
    • 0

この間テレビで、フィギュアの高橋大輔君が、質問者と同じく165㎝あるかないかの身長がものすごいコンプレックスで


いつも5㎝以上の厚底靴を履いているといっていました。女性ならヒールや厚底で身長や足の長さを伸ばすのは普通ですが、
男性だと、見苦しいとかみっともないって言われてしまうのは酌ですね。
でも、身長ばっかりはどうしても伸ばせません。諦めるしかないです。残念ですが。
    • good
    • 0

数十年後には、身長よりも 寿命を取るでしょうね 間違いなく


人間は、その時その時によって欲望が変る 生き物
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!