プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に別れを匂わされて胃が痛くて
復縁に依存するかの如く行動に向けて準備していたのですが、彼の方からやはり付き合いたいと言われました。
あれだけ復縁を望んでいたのに、なぜか心が疲れてしまっています、、
これから先も振られないだろうか、そんな重圧を初めて受けました。とにかく安心感と疲労しています。
復縁した方、今まで通りに接するにはどうすればいいのでしょうか、そして結婚までいった方はどういう気持ちで相手と向き合っていったのか教えて頂きたいです。交際歴は長いです。

A 回答 (3件)

その不安はその相手と付き合い続ける限り永久に続きます。

それでも結婚した人はその覚悟ができた人たちです。
ただ個人的には、恋愛や家庭で最も重視するのは安心感だと思っています。
安心できる人、信用できる人、世の中たくさんいます。
安心できない相手とだけ付き合い続けるのはもったいないと思います。
    • 0

別れを匂わされた原因は聞きましたか?

その原因が解決出来たなら、少なくとも不安は減りますよ。
彼と何がいけなかったのか、お互いに改善して、都度彼と話し合うと言う姿勢から、あなた方は交際歴が長いのだから、信頼関係は築けるようになるのでは?
    • 0

復縁はお互いの気持ちと性格的な違いとすれ違い度合いだと思います。

頑張って好きなら突き通して結果を導いてください。変な回答をすみませんでした。
    • 0