アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホロスコープで、星的に縁が無いと言われた人とは
もう、繋がれることはないのでしょうか。

A 回答 (5件)

占いなんか信じてたら、ツボ売られたり


洗脳されたりしますよ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗脳ですか,されかかってる気がします

お礼日時:2019/06/21 20:36

そうですね



と言われて諦められるのであれば、その通りになります
そんな運命捻じ曲げてやるっ
って強い気持ちを持っていれば、上手くいくこともあるでしょう


占いを言い訳にしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ無理なのかなと,諦めかけてたとこでした。
ありがとうございました

お礼日時:2019/06/21 20:37

ホロスコープだろうが占いの類は論理的根拠の無い非論理的な物ですから効力などありません。


縁が出来る出来ないは行動次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁ができるできないは行動次第。その通りと思いました。目からウロコです,ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/21 20:37

それは自分で確かめないと。



占いって、100%当たることはありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい、全て信じてしまいます。100%はないのですよね

お礼日時:2019/06/21 20:38

やらなければ気づかないでしょ。

ホロスコープに根拠はありません。
自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
縁が無いものとして諦めないといけないかなと思ってました。
根拠、たしかにないものですよね。

お礼日時:2019/06/22 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!