プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読スルーにしてもブロックしない男性心理を教えて下さい。
仲良くしてた好きな人のLINEがそんな状態になりました。

A 回答 (3件)

最近のスマホだと通知で全文が読めますから、返信する必要もないメッセージだと判断したので、放置したのでしょう



ブロックするほど嫌いなわけじゃないから、大事なメッセージが来た時に困らないようにブロックしないだけでしょうね
あなたが幾ら相手が好きでも、相手があなたのことを何とも思っていないのであれば、放置しますよ
    • good
    • 0

ブロックするのさえ面倒なぐらい 貴女に興味がなくなっただけでしょう。

    • good
    • 0

関心がないから、メッセージを読む気にもならないし、


そもそも読まないんだからブロックする必要性も感じない。
そんなところだと思いますけど。

↓こういった記事も読んでみると良いかも。

LINEブロックしないのに未読スルー|心理と対策【簡単です】 | another-chance【アナザー・チャンス】
https://another-chance.love/line-blocksaretenai- …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!