アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて福銀のデビッドカードを使って買い物をしました。これはいつ引き落とされるのですか?

A 回答 (3件)

使った時

    • good
    • 0

デビットカードやプリペイドカードは、基本的に即引き落としです。


ただし、店舗によっては、定期的にしかデータを送信しないので、若干のずれなりが発生します。
ただし、通信販売とかですと、出荷日なり後日引落になる場合があります。
    • good
    • 0

デビッドカードは使ったらその場で引き落としになるものです。


ですから口座残高以上の買い物はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!