牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

マッチングアプリのwithってゆうマッチングアプリはサクラや業者はいないのでしょうか?ネットではいないなどと言われていますが気になって質問させていただきます、体験談などもあれば嬉しいです。

A 回答 (3件)

業者がいないアプリなんてありません。

審査制だろうが業者は潜り込んでいます。運営が排除に力を入れているアプリは比較的少ない場合もありますが。
    • good
    • 1

前にネットで見たのですがwithというアプリは怪しいそうですよ


兎に角 出会い系は警戒された方が良いと思います
    • good
    • 0

今はサクラとは 言わないシステムに切り替わってるので 居ないと言えば居ないだけ・・



昔みたいな サクラを入れる団体や会社が存在するのでは無く 個人的な状態に切り替わってる・・

なので今までのサクラとは違い 自由恋愛も視野に入れた形に なってるので 分かりにくい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!