プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性にたいして食事に誘ってほしい時やLINEを聞いてほしい時はどうゆうアクションをしますか?またそうゆうチャンスがあった時奥手なあまり誘わなかったりLINEを聞かなかったらもうチャンスをくれないと思いますか?

A 回答 (4件)

人によると思うけど、


私は一緒にごはん行きたい!とか、〇〇行きたい!とかは言います。
関係性にもよるけど、ライン知りたかったら自分から聞きます。

ごはん行きたいって言っても
誘ってくれなかったら
あー脈ないかー!諦めよって思うけど、
その後誘われたら嬉しいです!
    • good
    • 0

質問の答えになって無いけどアイコンが目を引きます


インパクトが凄い\(//∇//)\
    • good
    • 0

「暇だから相手をして」でいいのでは。

でもダメだったら、また期間を開けて誘えば無問題。または「またの
時には誘ってね」ですね
    • good
    • 0

質問が 無難になってきましたね


残念(*´Д`*)
いつものように暴走しちゃって下さい
楽しみにしてます
あなたのファンより♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!