プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔を合わせばそれなりに話す女性がいます。
話せる時間は短いですが、チャンスがあれば声を掛けて仕事を手伝ってという感じです。
ずっとこんな感じで話していても埒が明かないと思うので一度思い切って食事にでも誘ってみようと思っています。
アクション起こしてみようと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

思い切ってとか、ダメ元で誘うという事なら、それはあなたの自由でもありますので良いと思いますが、一か八かの賭けにはなると思います。



それよりも、まずはLINEかDMでやりとりして、それで盛り上がったら誘う方が自然的でもあり無難でもあると思いますがいかがでしょうか?
連絡先さえ知っておけば何とでもなりますし、相手から誘ってくれる可能性も出てくると思います。
    • good
    • 0

仕事だから仕方なくお話しをしているんだと思います。

雑談程度で勘違いされたと思ったら次からは控えると思います。公私混同は仕事に影響します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!