アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの年下男性(彼女がいるらしい)に飲みに誘われ、行きました。
2人でかなり飲んで、いい雰囲気になり、帰り道で私から好きだと言い、ハグしてキスしてくれました。そして、彼が、この事は誰にも内緒で!と言われ、また、連絡するとも言いました。
なんか、「誰にも内緒と」というのが、引っかかっています。
その人の嫌な所を垣間見た気がします。当然、職場の人には言いません。が、何故、内緒なのか?私とキスした事を恥じているのか?と思ったりします。
経験ある方、教えてください



また、連絡する

A 回答 (2件)

彼の保身、これからの彼女と貴女を比べるんじゃないいんですか。



当然落ちてきたぼた餅男なら放っておけませんよ。

貴女とキスしたことは彼女がいなければ、触れ回りたいんじやないですか。
    • good
    • 2

彼女がいるらしいから、「誰にも内緒」なのではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!