アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナベプロと吉本の謹慎事件の黒幕って
反社会的人物とありますけど、
実は業界大手の某事務所ですよね?
松本浜田今田ネプ石塚中山恵が
引っかからないかな〜と
エサたらしに宮迫が釣られたと言うかんじで

質問者からの補足コメント

  • ですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/02 09:51

A 回答 (4件)

昔は紳助さん1人で引退しましたけどね。

紳助さん好きだったから哀しかったですが。大物全員だと流石にテレビもやっていけないから、ある程度は許されているのでは?
昔でいうと美空ひばりさんは思い切り関わり有りましたけど国民的歌姫でしたし。時代が社会が変わっただけで昔からあると思うのであまり気にしなくても良いと個人的に思いますよ。番組無くなるの辛いですし。潔白な人間の方が少ないと思いますよ。芸人は闇に関わらず営業あっての芸人なので、いつもの営業とか勘違いして行ったらアレの人達に囲まれたと昔誰かのギャグで言ってましたよ。だからこんなに騒がなくても昔からの伝統だと思えば良いと思うよ。
    • good
    • 4

やはり


宮迫博之でしょう

永久追放確定ですが。
    • good
    • 0

芸能界はグレーばかりだと思いながら見ています。

    • good
    • 0

バーニングプロの周防さんですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!