プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が今週中に飛行機で1時間半の場所に引っ越してしまいます。明日2人で食事に行くのですが、それが彼に会える最後の機会です。
私は19歳で彼は24歳ということで、何かにつけて君は若すぎると言われるのですが、私は彼のことが好きなので年齢は関係ないと考えていまいす。
気持ちを伝えようと思っていますが、返事を求める言い方をするかしないかを迷っています。
ちなみに私はオーストラリアに住んでおり、彼はベトナム人です。
何かいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

貴方にバイトして、月1で飛行機に乗って彼に会いに通う覚悟があれば、Goですね。



付き合いたいという意思表示をしっかりした方がよいかと。

ちなみに、私は8つ下の妻と結婚しました。恋愛成就するといいですね〜(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/25 15:39

結婚してついていったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!