プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に自慰行為について聞かれたのですが、
引かれてないか心配です‥
そもそも女性はするかしないかどっちが普通なのか
分からないし、もしするならどれくらいの頻度でしますか?

A 回答 (3件)

私は「するけど、思い描くようなものではないよー」って言ってる。


今は彼いないけど、前の彼氏に言ってました。AVとか観てみたんですが、自慰AV(男性向け)はありえないので、勘違いされたくなかった。
ただ、会話で下ネタを嫌悪するぐらい嫌いな子がいるのも事実なので、そこは制しておいて、「淡々とやって、ストレス発散してる。寝れないときにやるだけだから」って真面目に言ってました。

以下下ネタ※
私の場合はロー✖ー、女性用(医療用シリコン)で傷つけないもの。
寝れないとき、ストレスたまってるとき、落ち着きたくてとりあえず✖くイ✖かない別でやります。途中放棄でもOKなので淡泊?かもしれない。
頻度はストレス具合なので、2~3か月に1回あるかないか。生理前ストレス時期多いです。

ただ、個体によると思います。
    • good
    • 0

私はオナニしない女性に合った事有りません。


口でしないと言ってるだけでした
だから普通ですね

しない人が居たら引きます
    • good
    • 1

普通するらしいです。


私はしないのでつまんねー女って思われてました。
彼も期待してあなたに聞いてきたはずなのでエロい部分見せれた方がいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!