アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫への気持ちが冷めました。結婚2年目。
海外旅行でからまれた時、私を置いて自分だけ逃げたこと。
小中学生のじゃれあう動画を見てたこと。ロリコン。
セックスレス。改善してくれないうちに、私の方がやりたくなくなった。
ホラー映画みないだけで、クソバカ女と言われた。
向き合って寝ていたら背中を叩かれ、叩き返したらずっと叩きあいになって。女の手の方が小さいから痛いんだと訳わかんない。
別財布。私は持病が悪化して仕事を辞め貯金を切り崩してるのに生活費の負担を変えてくれない。夫は毎月お小遣い3万以外に2万余ってる。

最近、キスだけでも苦痛です。私は巨乳で、胸を揺さぶったりされると気持ち悪くて。
私に持病があり再婚は厳しいかなと離婚できずにいますが、夜になると別れたくて仕方ない日がたくさんあります。
離婚案件ですか?

A 回答 (7件)

そんな人とは即離婚です。


これ以上ストレスを溜め込むのは良くないと思います。
きっともっと必ず良い人が現れます。
前向きな気持ちで頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/27 22:15

向こうも、気持ちが冷めているんじゃないですかね。


別財布だから、結婚続けていても痛くも痒くもないのでしょう。
ただで別れたら、思うツボだと思いますが、持病を考えると、貯金が尽きた時、独身の方がいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫は好きな気持ちがあるようで、毎日好きとか言ってきて、私にも聞いてくるので辛いです。

お礼日時:2019/06/27 22:16

夫婦が別財布にしてて、お互いに思いやりや助け合う気持ち、つまり相手に対する愛がなくなったら結婚してる意味なんかないです。



それぞれに収入がある時は別財布でもいいですが、何かで片方が働けなくなった時は、自分が相手の生活を喜んで引き受けるのが結婚です。

別財布の夫婦は、より強い愛で結ばれていなければ夫婦として成り立ちません。
1人で生きることを考えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

より強い愛…そうですよね。
最初は私の方が好きだったけど、完全に冷めました

お礼日時:2019/06/27 22:18

このまま一緒にいても良い事が無いのなら離婚したら、どうですか?


別居した上で、婚姻費用を請求する手もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚姻費用とは何にあたりますか?
元々、私の亡くなった姉が住む予定だった家に住んでいるので家具家電はほとんど揃ってました。

お礼日時:2019/06/27 22:19

いつも言っていることですが、夫婦の事は夫婦でしか理解し合えない ということ。



そんな男なら、さっさと別れてしまえ と言っても、別れないでいる。それが夫婦
ってもんです。他人がとやかく言う 筋合いのものでは無い のですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2019/06/27 22:19

お財布が別じゃ、


結婚してるメリット有る?
金は稼げば手に入るけど、
人生の時間には限りが有るよ。
自分の人生は自分で決める。
幸せにならなきゃダメだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/27 22:19

私は離婚後にパニック障害になって、それを抱えたまま10年後に再婚しました。


他にも、持病があっても再婚している人は沢山いますよ。

離婚後は再婚することは考えていなかったけど、交際していた人はいて、でも、その人のことも心底信用できなくて別れたんですけど、一人になってからの方が障害とも向き合えたし、仕事以外では自分のペースを貫けたから、苦しかったのは確かですが、一人になった方が自分の為には良かったと思います。

好きでも無い人の為の苦労は実にならないと思うし、そんな人と暮らす家にずっといるわけでしょう?
そんな状態の為に貯金を切り崩すより、一人になって気楽になった方が、病気そのものは治らないとしても、病気に対する捉え方は変わることも十分にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は躁鬱病です。
結婚してから安定するかと思ったら喧嘩やストレスも多く、逆に不安定です。
最近は夜な夜な別れたくて苦しくなります。

お礼日時:2019/06/27 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!