アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人ができたら、異性との関わり方を注意するのは“普通”“当たり前”のことだと思いますか?

A 回答 (7件)

その異性との関わりの限度にもよると思います。

    • good
    • 2

当たり前だと思います。

それが恋人への思いやりというものでしょう。
    • good
    • 5

質問者さんは、自分の恋人になった人が、何人もの異性と深い交際を続けていても気にならないのですか?

    • good
    • 3

自分がされて嫌なことは相手を想うなら注意して行動すると思います。

    • good
    • 2

相手がどういう人かによるでしょ。



何も考えずに自分の方から「あれはイヤ、これはダメ」と言うようだと、相手によってはウンザリでしょうね。
    • good
    • 1

束縛強い恋人は厄介ですから、様子見て恋人が、浮気したらそれを弱みとして掴み、自分も浮気相手作り、強きに出て、生活して、うまくやれば

良いんですよ、お前も束縛しないから、誰とでも寝て良いよ、だから俺も様々な女とセックスするよ、しかし何か世間体あったら、周りには仲良い夫婦繕っていようなと言って、自由にさせています、彼女アナル大好きですよ
    • good
    • 0

当たり前とは思いません。

その人がどういう人かによります。
基本的に相手の行動を制限するようなことはしたくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!