これ何て呼びますか

頬の毛穴が気になります。
画像は自分ではないのですが、だいたい画像くらい頬の毛穴が目立ちます。
男.170cm.90キロのデブ.肥満体型で食生活.睡眠.運動不足で生活習慣がみだれています。
お菓子やジュースなどをやめて野菜などの栄養バランスを考え食生活の改善.睡眠時間も長すぎたり短すぎたりばらばらだったりしたのをできるかぎる6~7.5時間などの睡眠時間したり遅くまで起きたり寝る直前まで携帯を触っていたのをやめたりして睡眠の改善.ジョギングや筋トレなどをして運動不足の改善.食生活.運動.睡眠などを改善して無理なく健康的に肥満体型から普通の体重まで痩せていくなど生活習慣の改善をしていこうと思うのですが、生活習慣と頬の毛穴などは関係あるのでしょうか?
生活習慣などを改善すると頬の毛穴は目立たなくなるでしょうか?
また、頬の毛穴の原因はなんなのでしょうか?
男で肌の事などあまり詳しくないのでプロの方や詳しい方など教えていただけると大変参考になります。
長くなりましたが、回答お待ちしております。

「頬の毛穴が気になります。 画像は自分では」の質問画像

A 回答 (2件)

毛穴ケアより、生活習慣の改善

わかっていたら、そちらの方が
ヤバいかも、自律神経を整えて
、それから?
    • 0

毛穴 汚し過ぎ

もう今更じゃ 治らないね
    • 0