プロが教えるわが家の防犯対策術!

左脇が痛い

高一の女です
定期的に左脇がすごく痛くなります
今まで右側が痛くなったことはなくて左の脇だけが痛くなります少し触れたり動いたりするだけで痛くて大丈夫なのかな?って疑問です
左脇は右に較べて赤黒い感じで白色じゃなくてしこりって感じじゃなくてほんの少し蚊に刺された感じに細長くプクってなってるぐらいです
病院に行かなくても自然と誰でもなる現象なんですかね?

A 回答 (2件)

チクって痛みなら名前は忘れましたが、毛根の炎症なのではないのでしょうか。

時間が経てば治ると思いますが、いまいちこうとは言い切れないですね。
1週間経って良くなるか経過観察ですかね?あまり触らないようにして、洗うときはしっかり洗いましょう。
    • good
    • 0

一応病院にいくことをおすすめします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!