プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月宝くじ買うのにいい日っていつですか?
ネットで調べてもイマイチわかりせんでした。

A 回答 (4件)

いつ買っても一緒

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですね!笑

お礼日時:2019/07/03 18:07

良い日に買っても当たらなかったけど。


気にしなくて良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/03 18:07

私も知りたい❗

    • good
    • 0
「7月宝くじ買うのにいい日っていつですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがもうございます!
参考になりました!!

お礼日時:2019/06/28 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!